株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせとお願い

暮しかた発想の家づくり田舎暮し

8/20より福岡県へ緊急事態宣言が発令致しました。

田舎暮しでは通常営業しておりますが、お客様が安心してご来場出来る様、感染対策を強化して営業して参ります。

お客様とスタッフの安心と安全を守るため、ご来場の皆様に以下の点についてご協力をお願いいたします。

■ご入店時には手洗い及び手指消毒等のご協力をお願いいたします。

■ご見学は随時受け付けております。新規でご来場の際は、事前にお電話またはHP来場予約フォームよりご予約の上、ご来場下さい。ご来場の際はご予約いただくことにより、お客様同士のご案内時間が極力重ならないよう調整させていただきたいと思います。

■完成見学会・モデルハウス見学の際には、手袋の着用をお願いしております。

■お子様同士の感染を防ぐため、キッズスペースのおもちゃを一時撤去しております。(必要な場合は、スタッフまでお申し付けください。)

■接客の際、スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。

■換気のため、窓を開けさせていただく場合がございます。

■接客スペースではアクリル板を設置して対応致します。

■テーブルや椅子は、使用後消毒をしております。

 

お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?