• モデルハウス 来店来場予約
  • 最新イベント 参加予約
  • カタログ 請求フォーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

イベント情報

終了

空間が広がる平屋[完成見学会]

空間が広がる平屋[完成見学会]

 

福岡県遠賀郡遠賀町にて、Y様邸の細部まで工夫を凝らした平屋の見学会を開催致します。屋根勾配を利用した高天井や、スキップフロアから見渡せるLDKなど、解放感のある空間をご覧いただけます。

土地/84.11坪

建物/38.38坪

4LDK+ウォークインクローゼット

 

 

 

見どころ①外観からは想像出来ない開放感のあるLDK

普通の平屋にはない開放感のあるのびのびとした暮らし。

そんな暮らしがご希望のY様は、スキップフロアを希望されました。

 

-開放感を出すために工夫されたポイント-

 

・LDKが広々23.1帖

・リビング部分の天井高4m

・リビングからウッドデッキと庭まで見渡せる

・回遊出来るアイランドキッチン

 

このような工夫で、他のお家にはないY様邸の大空間LDKが仕上がりました。

開放感のある空間を実際にご体感してみてはいかがでしょうか?

 

 

見どころ②下は収納・上は2.6帖の遊び場スペースのスキップフロア

 

平屋=フラットハウスとも呼ばれるのですが、Y様邸は、平屋+ α のお家となっています。

スキップフロアを設けることで空間の広がりが生まれ、家族と同じ空間にいながら自分時間が過ごせるなど、メリットの多い平屋です。

お子様の秘密基地としても活躍しそうですね。

 

 

見どころ③リビングに併設するファミリークローゼット

リビングに併設した4帖のファミリークローゼットがあります。

お出かけ前の準備や帰宅後の着替えは、違う部屋に行く必要がなくリビングから1歩でお着替えが出来ます。

お子様との洋服選びもスムーズに出来ますね。

 

その他にも細かい工夫がY様邸にはあります。

 

玄関は、ベビーカーやキャリーワゴンも置ける3.1帖の広々土間スペースにされました。

玄関でベビーカーを広げてお子様を乗せてからお散歩に行けるのは、荷物の多いママには助かりますね。

 

 

また、SNSを参考に細かい部分も沢山打ち合わせを重ねました。

 

■床見切り材にステンレスを使用

■収納の下にルンバ置き場

■ハイドアを使用して空間を広く見せる工夫

■壁掛けTV           etc・・・・

 

平屋を検討しているけど、収納や広さのイメージが沸かない方、

平屋にスキップフロアが欲しい方に必見です。

ぜひご予約の上ご来場お待ちしております。

 

【完成見学会参加の当日までの流れ】

 

ご予約は、お電話(0120-603-250)またはHPのイベント情報よりご予約をお願いします。

直接現地へ向かわれる場合はお電話の際スタッフへお申し付け下さい。

当日、本社(遠賀町)または福津展示場(イオンモール側)へご来場 

現地に向けて出発(マイカー可)

現地到着・見学・ご説明

 

お客様が建てられた実際の注文住宅になります。

貴重な2日間となりますので、ご参考にぜひお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

その他のイベント情報を見る

▲ページ先頭へ戻る