完成見学会 暮しを楽しむ広いお庭と5LDKの住まい
- 開催期間
- 2026/2/14(土)・15(日)
- 開催時間
- 9:30〜17:30
- 開催場所
- 福岡県遠賀郡遠賀町
2日間の貴重な完成見学会
暮しを楽しむ広いお庭と5LDKの住まい。
今回お客様のご好意により、2日間の貴重な完成見学会の機会をいただきました。
広い敷地に立つ5LDKのワイドな住まい。
健やかな環境で、アウトドアリビングや家庭菜園など、家族みんなが存分に楽しめる家になりました。
ぜひ現地にてご体感ください。
→ご予約はこちら
若いご夫婦が選んだ広いお庭のある家
20代のご夫婦と2歳のお子様の3人家族の住まいです。
いつも朗らかで明るい雰囲気のご家族です。

弊社の本社社屋(上写真)を見て「いいな」と思ってくださり、ご来場いただいたのが最初の出会いでした。
その後モデルハウスをご案内させていただいたり、希望されていた遠賀町エリアの土地をご案内させていただくなかで、災害の心配の少ない高台の広い土地が見つかり、家づくりをご一緒させていただくことになりました。
奥様のご実家にも近く、広い庭がとれる絶好の場所でした。
ワイドな外観の5LDK

敷地面積・約118坪、延べ床面積・約34坪、2階建て・5LDKのお住まいです。
平屋のようなワイドな外観、さりげなく和の雰囲気も感じさせる落ち着いた佇まいです。
LDKは心地よい憩いの場所
玄関を入ると正面には大容量のシューズクローク。ご家族が増えてもゆったりとおさまります。

玄関ホールを抜けると約21帖の広いLDK。南向きの窓からの明るい日差しが心地よい、ご家族の憩いの場所です。
半クローズドで生活感を見せないキッチン

キッチンは、調理器具や冷蔵庫などで生活感を見せたくないというご希望で、半クローズドなデザインに。
空間をすっきり見せつつ、キッチンからはLDK全体が見渡せる素敵なキッチンになりました。
奥にはパントリーが設けられていて、食材や日用品もすっきり収まります。
さらに洗面、ランドリー、バスルームなど、水回りへのアクセスも良好で、暮しやすい間取りです。
こころ落ち着く和室
建物の南側には和室、子供部屋としての洋室、主寝室が並びます。

和室は仏間を設けた3帖のコンパクトな落ち着ける空間。丸い小窓が可愛いアクセントです。
隣接するバルコニーを縁側のようにも使えます。
子供部屋は大容量のクローゼット付きの使いやすいお部屋。勉強もはかどりそうです。
主寝室は1階に設けることで、日々の暮しをワンフロアで完結できる暮しやすい住まいとなりました。
2階はフレキシブルな空間
2階には、用途自由な洋室2室。家族が増えたり、お子様の成長に合わせて、使い方を自由に変えることができるフレキシブルな空間です。
ご夫婦の趣味のお部屋や書斎としても使えそうです。
楽しみ広がる広いお庭

そして、ご家族の希望だった広いお庭は、LDKとのつながりを感じるアウトドアリビングに。また、家庭菜園で野菜を育てたり、楽しみが広がります。
当イベントは完全予約制となっております。
下記の予約フォームよりご予約ください。折り返しご連絡差し上げます。
または、直接お電話 (0120-603-250)でも承っております。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
イベント
予約フォーム