株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ブログ

2015/12/12

遠賀郡岡垣町にて【土間玄関の平屋】I様邸見学会!12/12・12/13開催!&12/13はイオン福津にて田舎暮しのイベント開催!

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちわ!
田舎暮しの中上です♪
明日がワクワクです♡
なぜ、ワクワクなのかと言いますと・・・
 
じゃん★
thumbW480_photo1
明日は、イオンモール福津にて、田舎暮しのイベントを行います!!!
見て下さい!!!
下記がイオンモール福津のHPです♪
田舎暮しのイベント情報がUPされています♡笑”
プレゼンテーション1
 
地元が、福津の私は、イオンモール福津になじみがありすぎて、すごく興奮してしまいます><笑”
ぜひぜひイオンモール福津のHPから、田舎暮しのイベント情報チェックされてみて下さい!

http://fukutsu-aeonmall.com/
 
明日は、私もイベントに参加します!
イベントはAM9:00~PM9:00までサウスコート広場にて、行います♫
サウスコートとは、イオンの食料品売り場と専門店街をつなぐ、パン屋さんと、自転車屋さんの目の前の大きな大きな広場です^^
明日は、スタッフみんなで、朝から夜まで、イベント頑張ります!
なので、ぜひぜひこのブログを見られた方に遊びに来てもらえると嬉しいです^^
お待ちしております♡
 
内容としては、田舎暮しのビルトインガレージの平屋の家のモデルハウスを再現した特別展示を行います!
KPSM4785
イベント当日は、イオンのサウスコートにガレージを作って、車を入れて、リビングから見える中庭を再現!!!
来場プレゼントとして、この冬があたたかくなる●●●をプレゼント♡
お子様が遊べる塗り絵コーナーもあります^^
 
そして、 今日12/12(土)と、明日(12/13)は、遠賀郡岡垣町にて、お客様のお家の完成見学会を開催しております。
平屋の完成見学会です!!!!!!!
 
 
【土間玄関の平屋】
 
 
 
 
伊藤様
※外観は、イメージパースの為実際とは多少異なる場合があります
 
遠賀郡岡垣町のI様邸です。
平屋には見えない大きな外観はかっこよく、片流れの屋根です。
玄関ドアを開けると広々とした土間が広がっており、贅沢な玄関になっています。
また、LDKと和室が続き間になっており、和室の扉を開けておくとLDKが広く感じられます。
3LDKの家事導線が優れた土間玄関の平屋です。
平屋で、3LDKや2LDKで希望の方もよくお客様でいらっしゃいます。
ご参考にぜひ、ご来場ください♫
 
 
【ご見学会の流れ】
完成見学会にご予約のお電話(0120-603-250まで♫ ※I様邸見学会希望とお伝え下さい。)

当日、岡垣どんぐり村へご来場

現地到着、見学、ご説明
 
との流れになっております。
 
お客様のご厚意により、完全予約制としております。
ご見学ご希望の方は、お電話にてご予約の上、ご来場ください^^
スタッフ一同お待ちしております^^
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
なかがみでした
 
 
 
 
 
 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?