株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

建売住宅

2016/05/26

速報!キッズパークタウンDONGURI6-7号地建売、進捗情報&田舎暮しのゆかいな仲間たち

この記事を書いたのは
田川 栞 です。

こんにちわ!暑い日が続きますね^^;
アイスクリームで冷凍庫パンパンな田川です。
 
さて今日は、キッズパークタウンDONGURIの6-7号地に建築中の建売住宅の進捗状況をお伝えします。
先程見に行って参りました
IMG_3795
外壁は半分くらいまで貼られてました。
 
工事中の現場に入る事はあまり無く、貴重な体験です。中に入るときは、きちんとヘルメットを被らなければなりません。
 
IMG_3792
このような状態で、床材を貼っている最中でした。
IMG_3793
パズルのように、カパカパとはめ込んでいる様子です。
 
IMG_3794
こちらは主寝室の壁です。
断熱材が吹き付けられています。
 
これらの写真ではイメージが湧かないと思いますが、当社最新の技術を駆使したこちらの画像は如何でしょう。
 
パース図-玄関
パース図-LDK
まるで写真のようで、一気にイメージが湧きませんか?
間取もご紹介しておきます。
平面図
玄関に一歩入って、まず印象的だったのが、広々とした玄関でした。完成がとても楽しみです!!
 
 
工事は順調に進んでました!当初の予定通り、7月上旬には竣工予定ですので、皆様も楽しみにしていて下さいね^^
 
 
先日、田舎暮しでは決起大会が行われました。
場所は八幡西区折尾にある、焼き鳥三丁目というお店です。
安くておいしいと有名なお店なんですよ^^私たちも今回で2回利用させて頂きました。
個人的には、フライドポテトがホクホクで、塩加減が絶妙でしかも大きい!ほぼ一人で平らげてしまいました。
DSC_0334 DSC_0329
3か月に1度開催される決起大会ですが、今回も大盛り上がりでした。
今期も頑張ることを社員一同誓い合いました。
こんな田舎暮しを、これからもよろしくお願い致します!
 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?