株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

営業日記

2015/06/01

注文住宅の田舎暮し ホームページリニューアル!

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは♪
福岡の注文住宅会社、(株)田舎暮しの中上です。
突然ですが、本日よりホームページを全面リニューアルしました!!
リニューアルして本日が一番最初のブログになります。
ビックリさせてしまったお客様、本当にすみません!
 
昨日までがこちらで、、、
古い
 
本日よりこちらになりました!!
新しい
 
担当している私が、実は一番戸惑っているかもしれません。
 
でも私たち田舎暮しの想いは、リニューアル前も後も変わりません。
それは“家族のつながりを生む家”をひとつひとつ大切に作り続けること。
主役はあくまでも人、ご家族です。
 
その想いを、よりワクワクできて、より分かりやすいように
お伝えするためのリニューアルと受け取って頂けたらと思っています。
 
まだまだ生まれ変わって立ち上がったばかりのひよっこサイトです。
これからどんどん育てていくつもりですので
今後とも田舎暮しをよろしくお願いいたします!
 
リニューアルしてしばらくは、いろいろと不具合が出るかもしれませんが
そんな時は、フリーダイヤルまで遠慮なくお電話ください。
フリーダイヤル0120-225-087(HP担当 中上まで)
 
本日も最後までブログを読んで頂きありがとうございました。
 
なかがみでした

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?