株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

完成見学会

2016/04/28

GWのお施主様の家の2邸をご紹介!

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちわ♡
福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・鞍手を中心とした福岡の注文住宅の田舎暮しの中上です。
さて、世間は明日からGW!!!!!!!
田舎暮しでは明日から、GWの営業案内日START!!!!!!
になります♪♫
皆様GWのご予定はいかがでしょうか?^^
田舎暮しでは、GWに早速2邸のお客様の家をご見学頂ける貴重な完成見学会があります。
check
今日は、その2邸の見どころをたっぷりとご紹介させて頂けたらと思います^^♡
1邸目は
4/29~5/1
福津市に建築の平屋!
「天井高4m超の白×黒スタイリッシュでコンパクトな平屋」です。
古川
土地:57.03坪
建物:21.41坪
こちらの福津市の平屋はすごいです!!!
 
何がすごいかと言いますと、コンパクトなのですが、部屋に入った時の開放感は半端ありません!
!!IMG_2981
その一部がこちら!窓を大きくとり、天井高が約4m超えており、天井の窓からも光をたくさん取り込んでくれます。
IMG_2980
また、1本の梁を入れる事で、平屋とは思わせないような空間づくりの演出がされております。
IMG_2997
また、F様は大変クロスにこだわっており、各部屋はもちろん、すべての部屋のクロスを変える事で空間にアクセントをもたせています。
IMG_2998
リビング、玄関、トイレにはエコカラットというデザイン外壁を貼っています。
エコカラットとは、しあわせを作るウォールと言われており、嬉しい空気と暮しを作ってくれるデザイン壁材です。
外壁材を部屋に貼る事で、グッとデザイン性が増し、かっこいい雰囲気を際立たせてくれます。
また、エコカラットは気になるお部屋の湿度の管理や、消臭効果などメリットがたくさんあります。
 
平屋=土地が広くないとダメ、と思われがちですが、この家は土地が57坪で平屋の夢を叶えました。天井高が4mを超えているので、見た目からはコンパクトは一切伺えない、堂々とした平屋です。
貴重な貴重な福津市での平屋の見学会となります^^
ぜひ、ご来場予約の上ご見学下さい^^
ご見学は、0120-225-087までご予約をお願いします!
さて、もう1邸をご紹介いたします!
4/30.5/1の限定2日間!
遠賀郡岡垣町に可愛い南フランスのカントリー風のお家!
「南フランスのカントリー風をイメージした4LDKの家」です。
寺岡様
T様邸は、奥様が可愛らしいお家に憧れがあり、田舎暮しの南フランスの平屋のモデルハウスをヒントにして完成したお家です。
IMG_2930
屋根は、南フランスのモデルハウスと同じオレンジの瓦屋根♡
 
IMG_2957
こちらがリビングです。
部屋に入った時の印象が、非常に明るい!
2階へ上がる階段の入口は、白の塗り壁で可愛らしさ+@。
そして、階段の入口は可愛くアーチを描いて可愛らしさ+@。
IMG_2876
そして、玄関の小窓にはステンドグラスを入れて可愛らしさ+@。
IMG_2965
IMG_2878
IMG_2875
玄関、トイレ、diningのペンダントの照明は、ご夫婦でお好みの照明で可愛らしさ+@。
IMG_2958
また、洗面とkitchen周りには可愛らしいタイルを貼って可愛らしさ+@。
ホワイトの床とクロスを使用して、LDKに入った瞬間明るさと可愛さを感じるお家です。
 
完成見学会は、お客様が実際に田舎暮しの設計士と打ち合わせをして、注文住宅で建てられたお家の見学会になります。
F様邸もT様邸も全く違った雰囲気のお家になります。
 
完成見学会は、実際のお施主様のお家になりますので、完全予約制とさせて頂きます。
ご見学のご予約は0120-225-087までお問合せ下さい。
その際は、「HPを見て○様邸の見学希望です」と言っていただけるとスムーズにご案内出来るかと思います^^
 
ぜひご来場お待ちしております♪
 
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
 
なかがみでした
 
 
 
 
 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?