株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

イベント

2016/06/06

大盛況!岡垣マルシェ報告&岡垣ほたる情報

この記事を書いたのは
田川 栞 です。

 
 
こんにちは。福津・古賀・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅田舎暮しの田川です。
 
昨日、6月5日岡垣マルシェが開催されました。
天候も思ったより悪くなく、本当に大勢の方にお越し頂きました!
SONY DSC SONY DSC
この岡垣マルシェは、年2回開催していて今回は第7回目でした。
初めは田舎暮しの駐車場で開催していましたが、年々お客様が増え、出店数も今では70~80ブースくらいあります。
 
かわいい雑貨や…
SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC
 
子供たちに大人気のくじ引き…
SONY DSC
 
フードコーナーも充実してます
SONY DSC SONY DSC
 
 
次回は12月を予定してますので、ぜひ遊びにいらして下さいね!
 
 
 
さてさて、今日はお家情報そっちのけで、次は岡垣のホタルスポットをご紹介したいと思います。
 
岡垣町は日ごろから、自然がいっぱい!!という事をご紹介していますが、ホタルで有名な町でもあります。川がきれいな証拠です^^
合計6か所も鑑賞スポットがあります。
無題
 
私はまだ見に行ってないので、お写真でご紹介できないのが残念です。
今が見ごろの時期なので、皆さん是非行ってみてくださいね。6月中旬頃まではいるみたいですよ。
 
ついに九州地方も梅雨入りしましたね。
ジメジメして、何事にも億劫になりますが、夏のイベントを楽しみに乗り切ります!
では、この辺で。
 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?