株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

営業日記

2016/06/13

先日社員みんなで草刈りを行いました♫

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちわ♡
福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・鞍手・直方・宮若・福岡の注文住宅 田舎暮しの中上です。
梅雨に入った様で、先日からお天気が雨や曇りの日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?^^
私は、先日友人としゃぶしゃぶに行きまして、焼肉も美味しいけど、胃がもたれない、しゃぶしゃぶの年齢になってきたね(笑)と話しておりました!
 
田舎暮しでは、一昨日と昨日は折込チラシ!が入りました。
田舎暮らし_岡垣B4_表_1OL
悪天候にも関わらずご来場頂いた方、誠にありがとうございます^^
今週も引き続きご見学可能ですので、ぜひお越しください^^
また、物件のお問合せは0120-603-250まで♫
HPよりご予約は、→https://inakagurashi.tatsumi.com/form/
 
さて、田舎暮しでは、先日社員全員で草刈りをしました♪
IMG_3820
岡垣グループと福津グループに分かれて草刈りをしました!
私は、福津グループでしたので事務所周りやモデルハウス、福津の分譲地の草刈りをしました。
IMG_3822
事務所横の絶壁!
命がけで男性陣が刈ってくれました!
IMG_3825
この日は、梅雨に入る前の晴天で、汗をかきながらみんなで草刈りをしました!
IMG_3817
業者の方々にもご協力いただきました!
モデルハウスの中庭は、プロの外構屋さんにキレイに刈って頂きました。
事務所周りもモデルハウス、宅地もスッキリ♡
定期的に草刈りを行い、お客様にキレイな宅地を案内出来る様、心がけております♡
 
キレイになった事務所、モデルハウスでぜひお待ちしております♡
 
本日もさいごまで読んでいただきありがとうございます。
 
なかがみでした
 
保存
保存

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?