株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

お知らせ

2019/10/24

新規スタッフ自己紹介

この記事を書いたのは
濱﨑亜美 です。

はじめまして!
10/10に田舎暮しに入社致しました、営業事務担当の濱﨑亜美と申します。よろしくお願い致します。
ブログ用写真
今日は、私の自己紹介をさせて頂きます。 
中学・高校時代は、吹奏楽部でマーチングに熱中していました。マーチングとは、楽器の演奏に合わせて、隊列を組み換えながら行進するものです。大会では、その演奏演技の美しさを競います。
マーチング
▲マーチングコンテストの様子
3からダンスをしていたこともあり、担当はカラーガードパート(フラッグ隊)でした。ブラスの演奏に合わせて、毎日楽しく踊っていたのを懐かしく思い出します。そして、この時期にできた仲間と、ぶつかったり励ましあったりしてきた経験が、現在の私のベースとなっています。
今でも、身体を動かしていたくて、ジャズダンスとヨガをしています。友人たちからは、歌ったり踊ったりするとスイッチが入って別人の様になる、とよく言われます。音楽&スポットライト、大好き人間です。
 
また、今年新しく始めて、すっかりハマってしまったことがあります。それは…
 陶芸マグカップ
▲最新作のマグカップ。色や使い心地が気に入っています♪
じゃん!そう、陶芸です。 奥がふか〜いその世界と、出会った先生の技に魅せられて、ろくろを引くのに夢中になっています。
陶芸といえば!
先月放送が始まった連続テレビ小説の主人公も陶芸女子ですね。親近感が沸いていて、朝の放送を見るのが、最近の楽しみ。朝の弱い私の早起きに、一役買ってくれています。
生け花
▲よろしくお願いしますの気持ちを込めて、季節の花を生けてみました。
お花も好きで、陶芸が上達したら、自作の大きな花器に飾ってみたいと思っています。(後日ブログに登場するかもしれません♪)
最後になりましたが、田舎暮しでの仕事を通して、地元福岡のご家族が温かい「つながり」を育んでいく場づくりのお手伝いができればと考えております。これからどうぞよろしくお願い致します。お読みいただきありがとうございました。
福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・鞍手・福津の注文住宅田舎暮しの濱﨑でした!

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?