株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

モデルハウス

2019/11/09

【お気軽に見学可能】ビルトインガレージ平屋の家IN福津市

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは!
福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・ 鞍手・福岡の注文住宅田舎暮しの中上です。
 
皆様、福津市に、イオンモール福津の近くに、
大きなビルトインガレージのモデルハウスがあるのはご存知でしょうか?
 
こちらのモデルハウスOPENして約4年以上経つのですが、
今でも沢山のお客様にご来場頂いております♪
それは、何で?かというと・・・・
とにかくとにかく、見所がたっぷり詰まったモデルハウスだからです★
今日は、その見所をたっぷりとご紹介していきたいと思います。
外観1
真っ白な塗り壁。
すっきりしたシャープな外観。
KPSM4831
車2台分のガレージ。
表と後ろに電動シャッターがついています。
KPSM4886
表と後ろにシャッターがあるメリットとしては、道路沿いの表だけシャッターを閉めて、
ガレージ内と中庭を完全プライベート空間として、使用する事が出来ます。
 
玄関から中に入ってみると・・・・
大理石調のタイルと、沢山の窓でお出迎えです。
IMG_2250SONY DSC
窓からの眺めは、コの字型のウッドデッキと中庭を望むことが出来ます。
 
ビルトイン間取り
中庭付きの平屋♡
憧れますよね★
そして、和室からの眺め!
SONY DSC
和室から、中庭とガレージを望む事が出来ます。
お庭を眺めながら、お茶を飲んでゆっくりした時間を過ごせそうですね^^
そして、いよいよLDKへ!!!!!
開放感満載の高級感のあるLDKです。
両面に大きな窓、高窓があり、室内は照明がいらない位明るい空間となっています。
KPSM5019
天井高は、約3.5m!!!
通常の天井高が2.5mなので、約1m高いLDKです。
空間の開放感が圧倒的です!
IMG_2260
また、kitchenからは中庭とガレージが見えます。
お外を眺めながらのお料理は、最高に気分が上がりそうですね♪
3_KPSM5072
そして、このお家には何と、屋上バルコニーもあります★
KPSM4963
LDKの上が、屋上となっているので約20帖の広さがあります。
屋上でBBQをしたり、夜のお酒を飲んだりと、中庭とは違った大人の楽しみ方が出来そうですね。
そして♪
愛車を眺めながら、読書や仕事を楽しめる書斎があります!
SONY DSC
男性の男心をくすぐられちゃいそうですね( ̄ー ̄)
 
見所たっぷりの「ビルトインガレージ平屋の家」はいかがだったでしょうか?
 
こちらの建物は、福津市にて実際にご見学頂く事が可能です!
ビルトインガレージの平屋の情報はコチラ
ご来場予約は、コチラ
 
ぜひぜひ、ご参考にお越しください^^
スタッフ一同おまちしております。
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
なかがみでした

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?