株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

完成見学会

2019/11/21

【完成見学会のチェックポイント3つ&今週の見学会】

この記事を書いたのは
濱﨑亜美 です。

【完成見学会のチェックポイント3つ&今週の見学会】
こんにちは!
福岡の注文住宅 田舎暮しの濱﨑です。
今日のブログは、完成見学会のチェックポイントについてです。
 
完成見学会とは、
施主様のご入居前に、完成した注文住宅のを期間限定で見学できるものです。
SONY DSC
以下に当てはまる方は、ぜひ完成見学会に参加されてみてください。
 
・家を建てた工務店の完成度を知りたい。
・収納スペースや、通路・間取りの広さや位置関係を、目で見て確かめたい。
・注文住宅の先輩が、どういったこだわりをもって家を建てているのか知りたい。
 
見学に参加を考えらられる際には、
『実際に住むサイズに近い家』を選んで見学されることをおすすめします。
設計担当者と図面を固めていく際に、よりイメージをしやすくなります。
 
それでは、本題の完成見学会でのチェックポイント3つです。
・家を建てた方の家族構成やライフスタイル。(間取にどのように生かされているか。)
・生活導線の行き来のしやすさ。
・設備や内外観の使いやすさとデザイン。
 
これらのことを完成見学会で、見聞きして、ぜひあなたの家づくりに生かしてください。
 
田舎暮しの完成見学会の予定はコチラからご確認いただけます。
今週末、11月23日(土)・24日(日)は、
吹き抜けのあるリビングが特徴的な2邸の見学会が開催予定です♪
 
佐藤真・千夏様見学会チラシ 山本様チラシ
ご予約いただきまして、お気軽にお越しくださいませ。
当日に参加をご希望の方は、お電話にてお問い合わせください→0120-603-250
 
以上、福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・ 鞍手・福岡の注文住宅
田舎暮しの濱﨑でした!
 
 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?