株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

分譲宅地

2019/11/28

【岡垣町せせらぎの郷】新区画OPENしました!!!!

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

40th_yoko_C2
こんにちは!
福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・ 鞍手・福岡の注文住宅田舎暮しの中上です。
 
先日お家にXmasツリーを飾りました♡
DSC_0161
息子もツリーの飾り付けをお手伝いしました^^
息子も、1月には3歳になります★そして、1月にはお兄ちゃんになります!
 
さてさて、岡垣町海老津に『せせらぎの郷・海老津』全93区画の大きな分譲団地があります。
せせらぎの郷は、JR海老津駅から約徒歩8分という事もあり、駅チカで土地も他のエリアに比べて安価で広いというメリットがあります。
ですので、OPENと同時にあっという間にご契約となっていきました!
 せせらぎの郷モデルハウス
 
済になっている所は、ご契約済みでもう入居されていたり、現在打ち合わせのお客様となっています。
気付けば残りの宅地が少なくなり青丸が残りの宅地となり、3区画となっていました。
そして、黄色丸が新しく11月初旬にOPENした7区画になります!
9区画ありましたが、先日2区画ご契約となりましたので残りが7区画となりました!
7区画のうち、現在1区画申込となっております。
『せせらぎの郷・海老津』は好評分譲中となっております^^
ご検討はお早めに♡
 
せせらぎの郷は、全93区画の大きな団地です。
DSC09209
宅地もキレイに整備されています^^
DSC09211
72号地は、広々宅地です。
DSC09250
 
さて、せせらぎの郷・海老津ってそもそもどこにあるの?
と思われる方もいらっしゃるかと思いますので、場所の説明をさせて頂きます。
 
せせらぎの郷海老津は、JR海老津駅から徒歩約8分の場所にある全93区画の団地です。
交通
JR海老津駅からJR小倉駅まで快速電車で約27分。
JR海老津駅からJR博多駅まで快速電車で39分。
どちらも乗り換えなく行く事が可能です。
この電車の時間を見てみると、ちょうど北九州と福岡の真ん中位に位置している事が分かります^^
福岡県内で転勤のある方などに、ちょうど良い立地ですね。
 
住所は、遠賀郡岡垣町海老津2丁目12番でナビやマップで検索して頂くと出てくるかと思います。
せせらぎ地図
海老津小学校まで徒歩約10分。
海老津小学校
岡垣中学校まで、徒歩約26分。
岡垣中学校
お買い物は、ハローデイやダイソーや、ドラックストアがある「サンリーショッピングタウン」があります♪
岡垣ハローデイ
せせらぎの郷海老津は、残り10区画です!
現地で実際にモデルハウスをご見学頂けます^^
『スキップ和室のあるシックモダンスタイルの家』
平屋モデルハウス
平屋ですが、ミニ階段があり、階段を登ると和室があるという何とも新しい平屋がご見学頂けます。
inakagurashi_MH-039
全体的にダークトーンな落ち着いた内装の仕上がりです。
inakagurashi_MH-027
勾配天井で、空間の広がりを演出したり、洗面所が高天井になっており、高級感があったりと見所満載の建物になっています。
ぜひ、建物も一緒にご見学頂けたらと思います。
 
ご興味を持たれた方は、まずは資料請求をされてみて下さい^^資料請求はコチラ
実際にご来場をご希望の方は、来場予約はコチラ
 
スタッフ一同お待ちしております♡
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
なかがみでした       40th_B2_a
 
 
 
 
 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?