株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

モデルハウス

2019/12/19

福津に新モデルハウスが来春OPEN致します!!!!

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは!
福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・ 鞍手・福岡の注文住宅田舎暮しの中上です。
12月も中旬に入りあっという間に2019年が終わってしまいそうですね!
そして、今年はビックリする位12月なのに温かいですね!!!!
 
先日毎年の締めくくりである、辰巳グループの忘年会が開催されました^^
DSC_0218
普段お世話になっている業者の方々や辰巳開発の社員を含め総勢約300名!
DSC_0217
忘年会に出席すると毎年しみじみと感じるのですが、沢山の方々に協力して頂いて仕事が出来ているのだな~と改めて感じます。
 
さて、さて、今日は田舎暮しの新情報をお知らせ致します!!!!!!
実は、現在福津市のビルトインガレージ平屋の家の側に、スキップフロアのモデルハウスを建築中です!
外観パースはコチラ♪
191024日蒔野モデル01
白のスタイリッシュな目を引くデザインとなっています。
反対側から見た写真はコチラ★
191024日蒔野モデル02
高低差のある土地なので、その高低差をうまく利用して建築しております。
ダイナミックな景色が広がるスキップフロアとなっています。
内装は、半地下感覚のダウンフロアと、1階と2階の中間フロアの2層になっています。
大胆な発想で上下空間を有効に利用している所も見所です!
現在建築中で、2020年の春前OPEN予定です♡
 
すごく楽しみです!
また、建築状況などはブログで紹介していきたいと思いますので、ぜひぜひCHEKしてみて下さい^^
 
そして最後に・・・・
私事ですが、今日で田舎暮しの産休前最後の出社となります><
今回が第2子の出産になるのですが、
前回は、2017年1月16日からの産休でした!
1484546304022_20170116150013-768x1024
あれから早約3年・・・・
あっという間の3年
9か月になり、お腹もすっかり大きくなりました!
1576737209588 (2)
2020年1月誕生予定です
 
しばし、私はお休みを頂いて、今度は2児のママになってパワーアップして戻ってきたいと思います^^
いつもブログを読んで下さりありがとうございました!
今後とも田舎暮しを宜しくお願い致します♡
 
 
 
 
なかがみでした

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?