株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

お知らせご案内

2020/03/29

~お引渡し~

この記事を書いたのは
K です。

こんにちは!
福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手・福岡の注文住宅田舎暮しの山本です!
 
少し前ですが、福津市のO様邸をお引渡しさせていただきました。
IMG_7218
こちらのお客様とは、まだお子様がハイハイもされていない時から
打ち合わせさせて頂いておりましたが、お引渡しの時には、1人で歩ける様になっており
お子様の成長を感じさせていただきました。
O様今後とも末永く宜しくお願い致します。
 
さてさて、今月に入ってNEW MODEL HOUSEがオープン致しました!
【階段ライブラリー 1階主寝室の家】
南東パース
今月14日にオープンしたばかりの出来立てほやほやにモデルハウスになっております。
今回は見所を少しだけご紹介致します。
SONY DSC
まずは、階段部分の壁一面を利用して本棚を作りました!
今回の本棚は、使う方のライフスタイル、ライブラリーの使用用途によって
可動できるようになりました★
SONY DSC
室内はカフェ風の落ち着いた雰囲気になっております。
キッチンはフルフラットになっており、おしゃれです!!
 
他にもまだまだ見所満載ではありますがブログでは、ここまで!!
ご見学ご希望の方は、せせらぎの郷販売事務所までお越しください。
気になる方はぜひぜひご来場下さい!!
お待ちしております。
 
 
 
 
 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?