株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ご案内

2020/04/13

福津ハウスビレッジ OPEN!

この記事を書いたのは
濱﨑亜美 です。

こんにちは! 注文住宅の田舎暮し 濱﨑です。
 
今日のブログは、正式にオープンしました福津展示場『福津ハウスビレッジ』のご紹介です。
福津ハウスビレッジは、田舎暮しの単独展示場となっており、現在2棟のモデルハウスをご見学いただけます。
 
モデルハウスの中を、一緒にのぞいていきましょう。
まず1棟目にご紹介するのは人気モデルハウス
【ビルトインガレージ平屋の家】です。
KPSM4831
KPSM4881
KPSM4938
ガレージ横には、車好きのご主人が愛車を眺めながら過ごせるよう書斎を設けました。
建物は中庭を囲むようにコの字型にしました。ガレージのシャッターを上げれば視界が抜け、開放的に。下ろしてしまえば、中庭とLDKがプライベート空間に早変わりします。
北側が斜面になっている土地形状を生かし、ウッドデッキを取り付けました。カーテンを開けても、外からの視線を気にせずに過ごすことができるようになっています。
さらに屋上は、 広々としたバルコニーになっており、街が見渡す贅沢が味わえます。

 
 
2棟目にご紹介するのは、新しくオープンしたモデルハウス
【クワトロハウス~四層空間の家~】です。
_T2A8580

_T3A5024
_T3A5102
日蒔野の丘にそびえたつクワトロハウスは、その名の通り四層構造になっています。(木造2階建てに半地下階とスキップフロアを加えた塔屋設計。)
見どころは、不整形+斜面の土地形状を間取りに活かしたプランニングです。高台からの眺望生かす窓配置や、建物を囲むように配置されたウッドデッキによる演出など、あらゆる面で注文住宅の可能性を追求した家が、福津市日蒔野に誕生しました。
 
いかがでしたか。福津ハウスビレッジについて、もっと知りたい方は、こちらのページをご覧ください。
▼福津ハウスビレッジ 詳細ページ
https://inakagurashi.tatsumi.com/lp/2020_modelhouse/
 
来場・資料請求フォームからのご来場予約・資料請求は24時間受け付けております。田舎暮しについてもっと知りたい方、家づくりを漠然と考え始めた方、皆様からのお問合せお待ちしております。
以上、福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・ 鞍手・福岡の注文住宅田舎暮しの濱﨑でした!

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?