株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ブログ

2020/04/16

春のポコタウン遠賀・広渡を散歩してみました♪

この記事を書いたのは
濱﨑亜美 です。

 
こんにちは!注文住宅の田舎暮し 濱﨑です。皆さま、どのようにお過ごしでしょうか。
 
先日、遠賀郡遠賀町で分譲中の『ポコタウン遠賀・広渡』の撮影がてら、周辺をお散歩してみました。この日は快晴で、春のあたたかい風が心地よく感じられました。そばには川が流れています。その先には緑の山々もそびえ、自然を感じられる土地です。
SONY DSC
SONY DSC SONY DSC
 
 
島門橋(しまどばし)を通って川を渡ると、川沿いの桜並木がちょうど満開でした。明るい日光や自然の美しい色が、心を癒してくれます。
SONY DSC
SONY DSC SONY DSC
 
 
島門橋を戻る方向に渡ると、遠賀川沿いの道につながります。
SONY DSC
 
周辺の施設、店舗も充実しており、暮らしやすい場所です。
SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC
 
いかがでしたか。お散歩の気分を味わいながら、ポコタウン遠賀・広渡を知っていただけましたら嬉しいです。
▼分譲地情報をもっと知りたい方はこちらのページもご覧ください。
https://inakagurashi.tatsumi.com/sales/
 
資料請求・来場予約は随時受け付けておりますので、お電話または専用フォームよりお問合せ下さい。

以上、福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・ 鞍手・福岡の注文住宅田舎暮しの濱﨑でした!
 
 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?