株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

完成見学会

2020/06/23

6/27.28 新宮町にて完成見学会を開催いたします!!

この記事を書いたのは
濱﨑亜美 です。

こんにちは!注文住宅の田舎暮し濱﨑です。
本社玄関前には、初夏の日差しに負けずヤマボウシが咲いており、ご来場のお客様をお出迎えしております。
DSC01522
 
さて、本日のブログは、今週末6/27(土)・28(日)に開催いたします完成見学会のお知らせです!
 【「戸建てでのびのびと子育てがしたい!」家族と顔を合わせるリビング階段のある家】新宮町U様邸
牛嶋俊介様邸見学会チラシ
 
土地:33.26坪
建物:25.29坪
間取:3LDK+WIC・バルコニー
 
新築を考え始めた時のことを振り返り、「(子どもの足音などの音漏れを心配せずに)戸建てでのびのびと子育てがしたいと思ったのがきっかけでしたね。」とお話しくださった施主U様。家事負担を軽減する間取の工夫や、お子様とのコミュニケーションが取りやすいアイデアがたくさん詰まった一邸が、まもなくお披露目です。昨今の社会情勢からも、共有部分の多いマンションやアパートから、戸建てへの住み替えを検討される方は増えているのではないでしょうか。家づくりのはじまりは、「たくさん見ること」から。この機会にぜひ、ご参加いただきたい見学会です!それでは、U様邸を少しのぞいてみましょう。
 
SONY DSC
撮影の日は、清掃作業中でした。床や棚の上はもちろん、扉や棚、サッシなど家中隅々まで、清掃します。
SONY DSC 
まず一つ目の家事ラクポイント。キッチンから洗面所、浴室までが一直線の間取りになっています。家事導線がシンプルになり、とっても便利です。
 
SONY DSC
続いては、リビングに造作したカウンター!こちらはお子様の勉強スペースに。キッチンから様子がうかがえて安心な上、料理をしながらの宿題チェックも可能に◎上部には高窓を設け、明るさも確保。


SONY DSC SONY DSC
続いては、奥様お気に入りのインナーバルコニー。庇がしっかり出ており、天候を気にせず洗濯物が干せるようになることが嬉しいとのこと。
 
SONY DSC  SONY DSC SONY DSC
「「照明位置やクロスなどの配色も、夫婦で話し合って決めました。」」とおふたり。
奥様がネットなどで集められた「いいな」と思うアイデアを元に、イメージを作っていかれたそうです。

田舎暮しHPやInstagram、ピンタレストなど過去の施工事例を多数紹介しています!
皆様の家づくりのご参考になりましたら幸いです。
 
ご予約の際は、「新宮町のU様邸見学会参加希望」とスタッフへお申し付け下さい。
お電話予約はコチラ→0120-603-250まで♪
来場予約フォームからもご予約いただけます
 
【完成見学会日程】
 6月27日(土)
 6月28日(日)
10:00~17:00[完全予約制]
 
【完成見学会参加の当日までの流れ】
◎ご予約のお電話は(0120-603-250)まで ※完成見学会希望とお伝え下さい 

◎当日、本社(遠賀郡遠賀町) または福津展示場(イオンモール側)へご来場
※直接現地へ向かわれる場合はお電話の際スタッフへお申し付け下さい

◎現地に向けて出発(マイカー可)

◎現地到着・見学・ご説明 ご来場は、ホームページでもご予約を承っております。 皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
本社 0120-603-250
福津店  0120-225-087
 
以上、福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・ 鞍手・福岡の注文住宅田舎暮しの濱﨑でした。
 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?