株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ブログ

2020/08/03

婦人科クリニック上棟式の様子☆

この記事を書いたのは
濱﨑亜美 です。

 
 こんにちは!注文住宅の田舎暮し濱﨑です。
今年は初夏を感じるまもなく、梅雨明けと同時に夏本番がやってきた!と思わせる暑さですね。皆さん、お元気にお過ごしでしょうか。
 
私は先日、7/30に岡垣町で開催された、婦人科クリニック上棟式に参加させていただきました。今日はその様子を写真でご紹介していきます。
DSC02072 SONY DSC
これ以上ないほどの晴れ渡った空のもと開催されました。上棟式では、工事の無事と安全を祈って餅まきが行われます。開始を待つ小さなお子さんたちは、袋を片手に「何が始まるのだろう」と胸を弾ませながら紅白の横断幕を見上げていました。
 
SONY DSC SONY DSC
施主のN様のごあいさつ。女性が気軽に受診できる婦人科クリニックを目指されています。
 
そしていよいよ餅まきのスタートです!お餅とお菓子がたーくさん!!!
SONY DSC
 
SONY DSC SONY DSC
参加したお子さんたち。お気に入りのお菓子を手に、はいチーズ!こちらの男の子は5円玉を見せてくれました。ご縁がありますように。
 
SONY DSC
N様、上棟おめでとうございます!これからも宜しくお願いします。
 
以上、福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・ 鞍手・福岡の注文住宅田舎暮しの濱﨑でした。
 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?