株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ブログ

2020/08/28

テレビCM☆福岡で40年。家を考えるとき、辰巳開発グループ

この記事を書いたのは
濱﨑亜美 です。

 
こんにちは!注文住宅の田舎暮し 濱﨑です。福津事務所では暑さに負けず、胡蝶蘭が二度目の開花を迎えています。3月のリニューアルオープン時に頂いていたもので、半年ぶりに咲いてくれました。お越しの際には、ぜひご覧ください。
SONY DSC
 
さて、今年の8月で、辰巳開発は第40期を迎えました。先日、放送されていたこちらのテレビCMは、ご覧になられましたでしょうか。
「福岡で40年。家を考えるとき、辰巳開発グループ」

40th_C1
CMにも登場しましたキャラクターは、辰巳開発グループの広報宣伝部リーダー POCO(ポコ)です。ポコは、だれかがとこかでマイホームのことを考えるとき、その人のそばに“ポコ!”っとあらわれる、ちょっと不思議なキャラクター。いつもお屋根のカタチの帽子をかぶっています。好きな言葉は「ありがとう」です。どうぞ宜しくお願い致します。そんなポコから、今日は分譲情報のご案内です。
ポコ画像

 
 
☆ポコからのご案内☆
辰巳開発グループの分譲地「ポコタウン」は、福岡県内各地で分譲中です。
また、建売住宅情報もご覧いただけます。家づくりをお考えの方は、詳細ページぜひをご覧ください!
ただいま分譲中(土地・建売詳細)
すぐに入居したい方におすすめ!建売特集!
 
 
現地のご案内や、建売住宅・モデルハウス見学も随時受付ております。気になる分譲地や建売住宅がございましたら、お気軽にご見学にお越しくださいませ。ご予約は、来場予約フォームまたはお電話より受け付けております。

遠賀本社 0120-603-250
福津店  0120-225-087
 
また、オンライン相談も受付中です。
オンライン相談はコチラ 
 
ご来場をお待ちしております!
以上、福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・ 鞍手・福岡の注文住宅田舎暮しの濱﨑でした。
 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?