株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ブログ完成見学会

2020/10/30

10/31(土).11/1(日)岡垣町にて完成見学会を開催致します!

この記事を書いたのは
濱﨑亜美 です。

こんにちは!二日目のおでんの大根は無敵だ思う濱﨑です。今朝からしをつけて食べた、あつあつおでんの幸せな余韻で今日も頑張ってまいります!
さて今日のブログは、今週末岡垣町で開催の完成見学会のご案内を致します。
沖和樹様・智美様邸見学会チラシ

SONY DSC
まずはキッチンをご紹介。明るく、収納の充実した空間になっています。ワークトップ(天板)は奥行きがあるものを採用。2~3人での調理もしやすく、椅子を置けばカウンターとして食事をとることができます。また油はねガードが透明なので、リビングにいる家族の様子もよく見えます。
 
SONY DSC
続いてキッチンと横一直線上にある洗面。写真奥の脱衣所と空間を分けることで、お風呂と洗面を同時に使いやすい間取りになっています。
洗面所の折り戸を開けると、、
SONY DSC
なんとウォークスルータイプのクローゼット!収納とリビングへの導線を同時に確保しています。大容量収納で、持っているお洋服全体を見渡すことができる上、着替え場所としても十分な広さです。
 
SONY DSC
こちらは、リビングの一画にある小上がり和室。引戸を閉めれば独立したお部屋になります。吊り押し入れ下の窓から、外の光を取り込むレイアウトがおしゃれですね!
見どころたくさんの一邸です。この機会にぜひご見学ください!
 
【完成見学会詳細】
10月31日(土)
11月   1日 (日)
10:00~17:00[完全予約制]
 
【完成見学会参加の当日までの流れ】
◎ご予約のお電話は(0120-603-250)まで
※岡垣町O様邸(シンプルな家事導線&大容量収納!奥様大助かりの家)の完成見学会希望とお伝え下さい

◎当日、本社(遠賀町)または福津展示場(イオンモール側)へご来場
※直接現地へ向かわれる場合はお電話の際スタッフへお申し付け下さい

◎現地に向けて出発(マイカー可)

◎現地到着・見学・ご説明
 
ご来場は、ホームページでもご予約を承っております。
ご来場予約はこちら
スタッフ一同お待ちしております!
以上、福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・ 鞍手・福岡の注文住宅田舎暮しの濱﨑でした!

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?