株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

イベント

2020/12/03

お絵描キャンペーン

この記事を書いたのは
K です。

こんにちは!
福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手・福岡の注文住宅田舎暮しの山本です!!
 
最近、自炊にまた目覚め鍋をするのにはまっている山本です(笑)
 
さて、今回は辰巳開発グループで開催中の、在宅支援企画
『おうちでぬりえチャレンジ!』の中から応募頂いた一点ご紹介致します!
 
image01

こちらは私が、家造りをお手伝いさせて頂きましたお客様から頂きました!!
お子様からありがたいメッセージつきで応募頂きました!
M様ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
 
 
『おうちでぬりえチャレンジ!』ですが12月9日まで開催しております!!
インスタグラムにて『#辰巳の家ふえてます』をつけて投稿をお願い致します。
詳細は↓↓に記載しております。
ひだまり便48号_page-0002
 
【キャンペーン概要】
■応募期間
2020年11月2日(月)~12月9日(水)
■応募資格:辰巳開発グループのOB様・建築中の方のお子様(18歳まで)が対象
■応募方法:完成したぬり絵を撮影し「♯辰巳の家ふえています」を付けてインスタグラムに投稿。
■結果発表:2020年12月中旬※予定 インスタグラムDM・メールにて当選通知いたします。
〈辰巳開発グループHP・インスタグラム・ひだまり49号にて発表〈予定〉〉
■景品のお引き渡し:結果発表後、数日後にご郵送にて。
■投稿方法:ご契約者様確認が必要なため、親御様が代理でご応募ください。
◎Instagramアカウントをお持ちの方
辰巳開発グループのアカウント「poco.tatsumi」をフォロー(※必須)
→ハッシュタグで「♯辰巳の家ふえています」を付けて投稿するだけ!
(非公開設定は不可、非公開設定の方はメールにてお送りください)
◎Instagramアカウント不所持の方
辰巳開発グループのアカウントが代わりに投稿します。
hidamari@tatsumi.comまで、
画像と簡単な説明文と氏名・ご連絡先を必ず添えてお送りください。
■注意事項:複数回の投稿は可能です。たとえば、お子様が複数いらっしゃるご家庭は、お子様ごとの作品を投稿いただいて結構です。ただし、作者ごとに当選を決定しますので、同一人物による複数の作品は、まとめて1カウントと致します。作者を複数人と偽る(家族構成を偽る)行為はご遠慮願います。応募(投稿)の際は、作品がどのお子様のものか分かるように記載ください。(例>長男12歳の作品、次男8歳の作品、など)当選通知後は、ご契約者様の確認を行いますので、予めご了承ください。ひだまり46号のぬり絵をコピーして複数回利用いただいても結構です。
 
そしてそして今週末も
福津店では
ビルトインガレージのある2階リビングの家
inaka035
岡垣店では
ナチュラルフレンチの家
seseragi_MH018
を公開中です!
皆様 ぜひぜひ遊びに来てください!!
 
今回も最後までお読みいただきありがとうございます。
やまもとがお伝えいたしました~
 
 
 
 
 
 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?