株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ブログ

2021/11/02

おしゃれな家具やインテリア選びならココ!『HOMESIC』

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若。直方・鞍手・福岡の注文住宅田舎暮しの中上菜央です。

朝晩の冷え込みと、お昼間との寒暖差で体調管理が難しい季節になってきましたね。

我が家も下の1歳9か月の息子が鼻水・咳をしており、いつ熱を出すかとヒヤヒヤしています><

皆様も体調管理気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さてさて、今日はおしゃれな空間造りには欠かせない、家具・インテリアショップをご紹介したいと思います。

小倉と博多に店舗を構える上質な家具やインテリアを扱うHOMESICさんです。

先日、福津のビルトインリニューアル計画でHOMESICさんからインテリアを入れて頂きました。

それがコチラ★

20211018144056_IMG_1453 20211018144521_IMG_1457 20211018145132_IMG_1463 20211018145251_IMG_1466 20211018145351_IMG_1467  20211018145530_IMG_1470 20211018145758_IMG_1477 20211018145855_IMG_1479 20211018145939_IMG_1482 20211018150009_IMG_1486 20211018150033_IMG_1487 20211018150139_IMG_1490 20211018150237_IMG_1494 20211018150459_IMG_1498

とってもおしゃれですよね♡

見ているだけでワクワクしてきます^^

小物や、インテリアで良い物を使うと、その空間もグッと引き締まっておしゃれな空間になります。

 

個人的な話になるのですが、4年前に我が家もHOMESICさんにお世話になりました。

新築の家具選びをしており、大川に家具選びに行ったり、ネットで気になるお店を回ったりしていましたが、

中々思っているものに出会えず、悩んでいる時に、出会ったのが、HOMSICさん。

コレダー!!!!と夫婦即決でダイニングテーブルとTVボードを購入させて頂きました。

その1週間後に、早めに息子が産まれたので、その後外出出来なくなったので、あの時HOMESICさんに出会って

本当に良かったと良い想い出です^^笑

 

ぜひぜひ家具選びで1度は行って頂きたいお店です^^

HOMESIC小倉店/北九州市小倉南区蜷田若園1-9-28

HOMESIC博多店/福岡市博多区月隈2-1-20

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

なかがみでした

 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?