株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ブログ完成見学会

2022/06/30

7/2・7/3 シトロンケーキ屋さん兼2階住居スペースの家(IN福津市)

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し中上です。

先日、森社員のブログで紹介していましたケーキ屋シトロンさんのケーキが美味しそうだったので、子供たちと行ってきました♡

フルーツが沢山で彩り豊かなケーキが並んでいました^^

子供たちは、自分でケーキを選びました♪

可愛いティファニーブルー色の箱にケーキ🍰が入っています♪

ジャン★おいしそうなケーキが沢山!

ペロリと平らげました♡美味しく頂きました^^ありがとうございます。

さて、こちらのシトロンさん、現在福津市花見が丘に移転建築中です!

 

 

外観。これから外構工事にはいっていく予定です。

ケーキ屋さん店内。

黄色のアクセントクロスが可愛い店内となっています。

これからケーキのショーケースなどが入ってくるのが楽しみです^^

そして、店舗部分とは違う玄関から2階に上がると・・・・♪

2階は住居スペースとなっています。

店舗部分とはまた雰囲気がガラリと変わって落ち着いたトーンでまとめられています。

天井には、小さな窓が4つ♡

洋室2部屋!一部屋は娘さんのお部屋です^^

娘さんのお部屋は可愛いシャンデリアがつけられていました。

小さくて写真じゃ見にくいですが天井のクロスもキラキラが入っていて可愛くなっています。

△の形のクローゼット♡

注文住宅だから出来る事が沢山詰まっています♪

ケーキ屋さん兼2階は住居スペースのH様邸!

ご夫婦のセンスが光る店舗と住居スペースとなっています^^

ぜひこの機会に貴重な見学会にご参加頂けたらと思います。

 

【完成見学会詳細】

7月2日(土)

7月3日(日)

10001700【完全予約制】

当日、ケーキの販売や展示はございませんので、ご了承下さい。

【完成見学会参加の当日までの流れ】

ご予約は、お電話(0120-603-250)またはHPのイベント情報よりご予約をお願いします。

直接現地へ向かわれる場合はお電話の際スタッフへお申し付け下さい。

当日、本社(遠賀町)または福津展示場(イオンモール側)へご来場 

現地に向けて出発(マイカー可)

現地到着・見学・ご説明

 

お客様が建てられた実際の注文住宅になります。

貴重な2日間となりますので、ご参考にぜひお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

なかがみでした♡

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?