株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

2022/07/29

田舎暮しLINE公式アカウント開設!

この記事を書いたのは
M です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し下元です。

 

この度、田舎暮し公式LINEアカウントが開設しました!🎉

 

 

ホーム画面は福津のビルトインガレージです♡

 

トーク画面はこのようになっています!

 

メニュー画面の『新着情報』ではHPにとび、その時やっている見学会や相談会のイベント、スタッフブログなどの更新情報がみれます。

 

また、

 

今日の打合せすこし時間に遅れそう、、、!😱

土地のことで聞きたいことがある🤔

 

など、担当に確認したいことなどがある場合は『連絡』を押していただくと、電話番号が表示されますし

もちろん、普段LINEを使用してるようにチャットでもやりとりが可能です。

 

電話番号を人に教えたり、相手に電話をかけるって結構ハードルが高いので(私だけでしょうか😂)、LINEだと気軽に利用できておすすめです!

 

 

田舎暮しLINEをお友達追加し、来場してくださった方には、QUOカードプレゼントキャンペーンもしています。

ぜひこの機会にLINEで【🔍田舎暮し】を検索し、お友達登録してみてはいかがでしょうか😊❤

 

QRコードはこちら↓

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

以上、下元でした!

 

 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?