株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ネオ平屋ブログ

2022/09/02

大人気の「コの字型の平屋」の実例をご紹介!

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し中上です。

先日、自宅から花火が見えました🎇

福津市の納涼花火大会が中止になったので、サプライズ花火という事で、大きな告知もなく急に花火があがりました♪

自宅のバルコニーから大きな花火が見えて、最後の夏を感じる事が出来ました^^

さて、田舎暮しでは最近、コの字型の平屋を建てられるお客様が多いなと個人的に思っています!

田舎暮しのHPのTOPでも紹介しているF様邸は、コの字型の部分をウッドデッキを作ってお庭に出られる様な間取りになっています^^

お家の中からお庭を見るとこんな感じになっています^^

コの字を囲んでいる部分に大きくサッシを設けたF様邸。

リビングとフラットにつながるウッドデッキはまるで室内かの様に見え、リビングとの繋がりを感じて空間が広く感じます。

続いては、コの字型のガレージ平屋のF様邸!

プライベートなコの字型の平屋となっています。

バイクと車が好きなF様。

リビングからでもガレージが見える様になっているので、家事をしながらガレージやお庭の様子が見れる様になっています。

ウッドデッキはまるで、縁側の様にゆっくりと寛げる空間となっています。

コの字型のお庭がある平屋!

とっても魅力的です^^

そんな中庭のある平屋のモデルハウスが福津市でご見学頂けます^^

 【ビルトインガレージの平屋】IN福津市

こちらのモデルハウスは、プライベートな中庭があります。

リビングからつながるお庭。

そしてこちらの平屋は、何と屋上もある平屋です✨

リビングの上部分が全て屋上となっています^^

屋上から見た中庭です。

コの字型になっているのがよく分かりますね^^

見所沢山のビルトインガレージは、福津市にて公開しております♪

ご来場予約の上、ぜひご見学にいらしてくださいね^^♡

ご来場予約はコチラ

お待ちしております^^

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

なかがみでした

 

 

 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?