株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ブログ完成見学会

2022/10/07

10/8・10/9・10/10 ヌックのある可愛いN様邸公開中!

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し中上です。

少しずつ朝晩が寒くなってきて、秋めいてきましたね🍁

明日からの3連休!

田舎暮しでは筑紫野市で完成見学会が開催されます✨

【ヌックのある可愛いお家】IN筑紫野市

N様邸。

とっても可愛い仕上がりになりました♡

一つ一つの細部まで可愛さにこだわっているので、どこを写真撮っても映えます📷

アーチの可愛い階段下収納。

中のクロスを変えて、全面にあえて扉をつけずにアーチ型にしています。

照明も一つ一つこだわって選ばれています。

お引越しして実際に住みだして、自分達で選んだ照明に電気を灯した時はきっと嬉しい事でしょう^^

楽しみですね♡

こちらはおかえり洗面。

玄関近くに帰宅後すぐ手洗いが出来る様に造作しました。

白いタイルがとっても可愛いですね♡

  

そしてこちらが2帖のヌックスペースになります。

最近は、リビングで家族が集いながらも、それぞれが違う事をしているという生活スタイルが増えているそうです。

お子様は、リビングで学習したりタブレットをしたり、大人はリモートワークをしたり、趣味をしたりと

同じスペースでも少し区切りをつけたりする事で、同じ空間にいながら個々での時間を過ごす事が出来るというのに、ヌックのスペースは最適です✨

こちらが、5.3帖の和室スペースです。

こちらも木の温もりを感じる優しい雰囲気の和室となっています。

デザイン性のあるニッチに何が飾られるか楽しみです^^

2階のベランダにはアイアンの手摺。

窓は格子入り。

N様邸は本当にとっても可愛い仕上がりとなっているので、可愛いお家が好きな方にはぜひご見学頂きたい1棟となります。

可愛いだけでなく、注文住宅だから出来る事がN様邸には沢山詰まっています^^

 

【完成見学会詳細】

10月8日(土)

10月9日(日)

10月10日(月)

10001700【完全予約制】

【完成見学会参加の当日までの流れ】

ご予約は、お電話(0120-603-250)またはHPのイベント情報よりご予約をお願いします。

直接現地へ向かわれる場合はお電話の際スタッフへお申し付け下さい。

当日、本社(遠賀町)または福津展示場(イオンモール側)へご来場 

現地に向けて出発(マイカー可)

現地到着・見学・ご説明

 

お客様が建てられた実際の注文住宅になります。

貴重な2日間となりますので、ご参考にぜひお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

なかがみでした

 

 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?