株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ブログ分譲宅地建売住宅

2022/12/16

宗像市のおいしいものと、分譲地と、建売。

この記事を書いたのは
M です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し下元です。

 

先日、宗像市江口にある『ムナカタキッチン』さんにランチにいきました!

こちら、お店のSNSなど一切しておらず。しかし宗像市では知らない人はほとんどいないのでは!?というほど有名なお店です。

この日もオープンしてすぐに来店したのですが、すでに満席。

大学生グループから主婦の方、サラリーマンのお一人ランチまで、幅広い年代の方がいらっしゃいました。

 

 

わたしはお友達おすすめのローストビーフ丼、お友達はチキン南蛮を頼んだのですが、想像以上に色鮮やかな様々な種類の野菜がお皿から溢れんばかりにたくさん!

写真でメインのチキン南蛮やどんぶりが小さく見えるほどの野菜の量、、、

 

よくテレビなどで野菜を食べて「甘い!」とコメントする人をみて、大袈裟な~っと思っていたのですが、ムナカタキッチンさんの野菜はどれも本当に甘い。

 

もちろんメインのローストビーフ丼も、お肉は柔らかくとっても美味しかったです!

あまりにも野菜の量が多く、メインを食べ終わるころにはお腹がはちきれるかと思いました(笑)

 

ランチのあとは、ムナカタキッチンさんから徒歩1分のところにある『SeaBlue』さんでコーヒーを買い、、、

この日、ランチと食後のコーヒーを買っても2000円以内で済みました。宗像市すごい。

 

そんな宗像市に田舎暮しは建売物件が2棟、分譲地は須恵、城西ヶ丘、稲元にあります。(12/16現在)

 

宗像市桜美台の建売①

平屋感覚の一階主寝室の家

 

宗像市桜美台の建売②

二階建てのビルトインガレージ

 

宗像市桜美台、2棟のこちらの物件は三号線から降りてすぐ、赤間小学校の近くにあります。

 

続いて分譲地①

ブロッサムガーデン宗像須恵

こちらは9区画販売中。くりえいと宗像が近くにあります。

くりえいと宗像にあるサンリブの中には、オシャレなカフェ隣接型本屋『TSUTAYAサンリブ店』があります。

『TSUTAYA』と『Tully’s Coffee』が隣接しており、店内はゆったりとした時間が流れていて落ち着く空間になっており、買い物帰りの休憩にぴったりです。

 

 

 

分譲地②

ジョイヒルズ城西ヶ丘

こちらは残り10号地のみとなりました。

問い合わせが多く、残り10号地のみということもあり人気の分譲地となっております。

 

分譲地③

ポコタウン宗像・稲元

残り6号地のみ。

旧3号線まで徒歩で出ることができ、こちらもサンリブが近いです。

 

 

 

現在公開中の宗像市の物件でした。

気になる物件がある方はイベントページか、こちらの来場予約からお気軽にご来店ください♪

↓電話でのお問い合わせも可能です!

0120-603-250

 

以上、しももとでした。

さいごまでお読みいただきありがとうございました!

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?