株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

2023/01/30

2棟同時平屋見学会

この記事を書いたのは
M です。

こんにちは。

福岡県北部エリアを中心に土地探しからアフターメンテナンス、リフォームまで、家づくりについて対応しています。田舎暮し下元です。

 

2/4(土)、2/5(日)に遠賀町で二棟同時にお客様が実際に建てられた平屋の見学会が開催されます。

 

・階段の上り下りがなく、家事導線が短縮される

・家族の気配が感じやすい

・こどもが独立した後も暮らしやすい

 

などなど、、、平屋の人気はまだまだ根強い中、遠賀町で2棟も、そして同日に見学会が開催されるのは非常に珍しく思います。

 

2棟の平屋と言っても、家族構成やライフスタイル、おうちの雰囲気の好みは人それぞれですので、間取りやクロス、各部屋の広さなどは異なります。

 

平屋を検討されている方や、遠賀町で住宅を考えている方など、実際にお客様が建てた住宅を目にして触れて、気になることを一気に解決してみませんか?

当日は営業スタッフも同行しますので、気になったことはその場で質疑応答ができます。

もちろん、無理な営業はしません。

お客様が素敵なおうちを建てるお手伝いをさせてください😊

 

【2棟の平屋完成見学会日時】

2月4日(土)

2月5日(日)

10001700【完全予約制】

【完成見学会参加の当日までの流れ】

ご予約は、お電話(0120-603-250)またはHPのイベント情報よりご予約をお願いします。

直接現地へ向かわれる場合はお電話の際スタッフへお申し付け下さい。

当日、本社(遠賀町)または福津展示場(イオンモール側)へご来場 

現地に向けて出発(マイカー可)

現地到着・見学・ご説明

 

お客様が建てられた実際の注文住宅になります。

貴重な2日間となりますので、ご参考にぜひお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

さいごまでお読みいただきありがとうございました。

以上、しももとでした。

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?