株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ブログ完成見学会

2023/03/17

春の見学会おしらせ

この記事を書いたのは
M です。

こんにちは!

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手 福岡の注文住宅 田舎暮しの下元です。

 

最近なんだかついてないことが多く、パワー(?)が足りない気がして

神頼みにと、太宰府天満宮に行ってきました!

 

太宰府天満宮は梅の花が見ごろでとてもきれいでした~!

観光客がとても多かったのですが、残念なことに御本殿が改装中で仮殿でした😂

 

ついでに、ずっと気になっていた篠栗にある焼き菓子がテイクアウトできるカフェにも行ってきました。

ミモザがきれ~!

焼き菓子もとってもおいしかったです🍪

 

さてさて!

他の社員のブログやInstagramで告知していた見学会が、ついに明日から開催します!

 

旦那様は革職人、奥様は美容師。

センスの塊のような職業のおふたりのこだわりが詰まったおうちです!

 

内装を決める打合せの時に設計担当が「相当おしゃれな家になるので見ごたえありますよ!」と教えてくれた時から、ずっと気になっていたこちら。

 

天井が黒!クロスはグレーやモスグリーン!なのに、大きな窓があるため明るく圧迫感のない空間!

 

「空間をわけたい」と旦那様希望の15cm下げたダウンリビング!

 

 

アイアン階段などのかっこいい無機質素材×温かみのある木材。

照明、床材、クロスと、一つ一つ丁寧に選ばれた、どこを歩いても“好き!”がつまった

お客様のこだわりがしっかり反映される、田舎暮しの『自由設計』をとことん追求したおうち。

 

なんとなんと。

こちらのすてきなおうちは2週続けて見学会が開催されます!

 

ぜひ実際に見て感じて、おうち作りの参考にしてみませんか?

 

ご予約や間取りなどの詳細はこちらから→https://inakagurashi.tatsumi.com/visit/44054/

その他のイベント情報→https://inakagurashi.tatsumi.com/visit/

田舎暮し土地や建物情報→https://inakagurashi.tatsumi.com/sales/

 

【完成見学会参加の当日までの流れ】

ご予約は、お電話(0120-603-250)またはHPのイベント情報よりご予約をお願いします。

直接現地へ向かわれる場合はお電話の際スタッフへお申し付け下さい。

当日、本社(遠賀町)または福津展示場(イオンモール側)へご来場 

現地に向けて出発(マイカー可)

現地到着・見学・ご説明

 

お客様が建てられた実際の注文住宅になります。

素材1つ1つにこだわっているので、おしゃれな空間を感じて頂きたいです。

貴重な2日間となりますので、ご参考にぜひお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

しももとでした!

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?