株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

施工実例ブログ

2023/06/06

【飯塚市のM様邸実邸レポ】洋風ビルトインガレージ平屋をご紹介!

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し中上です。

さて、今日は先日お引渡しが終わったM様邸のガレージハウスをご紹介させて頂きます。

とっても素敵なガレージハウスの平屋が飯塚市に完成致しました!!

ブルーの外観が印象的な洋風のビルトインガレージ平屋です。

 

敷地が104.28坪、建物・ガレージ45.08坪です!

100坪を越える土地に大きなビルトインガレージ!

お庭も広々とした平屋です。

ガレージ部分は約16帖の広さを確保しています。

通常1台分のガレージを作るには、約10帖分の広さをとりますが、M様邸は作業が出来る様に、広いガレージにされました。

そして、ガレージハウスにはかかせない動線!

 

雨の日は濡れずに、

お子様は道路に出らずに安全に、

買い物した後も短い動線で、

ガレージから直接お家に入れる動線です!

 

そして、玄関の近くに造作洗面!

デコマドと造作洗面でおしゃれな空間。

M様邸のこだわりはガレージだけじゃありません。

ランドリールーム+スロップシンク付き

その奥に3帖のウォークインクローゼット

そして、そのウォークインクローゼットは何と洗面所と繋がっています。

そして洗面所からはパントリー→キッチンに繋がっています。

kitchen横→パントリー→洗面→浴室

kitchen後ろ→ランドリー→ウォークインクローゼット→洗面

kitchenから用途に合わせて最短距離に動ける神動線です✨

そして、気になるLDK!

開放感のある約4mの高天井LDKです。

すっきりとしたLDKはどこを撮影しても映え!!!です!

家族の気配を感じながら作業が出来るスキップフロア。

田舎暮しでは、平屋で空間を愉しめるスキップフロアを作られる方が増えています。

ガレージ・内装・動線・全てにご夫婦のこだわりが詰まったビルトインガレージ平屋のM様邸。

 

撮影にご協力頂きありがとうございました。

今後とも長いお付き合いの程宜しくお願い致します。

--------------------------------------------

田舎暮しは、福津市にビルトインガレージ平屋のモデルハウスを構えております!

こちらのモデルハウスは、『平屋・ガレージ・中庭』と田舎暮しの代名詞ともいえる全てがご見学頂けます✨

初めてのモデルハウス見学、何社もご見学された方、まだお家を建てるのは先だと考えられている方、

インパクト抜群のモデルハウスとなっております^^

こちらのモデルハウスをご見学頂くと、何かしたい事がきっと見つかると思います!

ぜひ一度福津のモデルハウスに足を運んで見られて下さい。

 

モデルハウス詳細・ご来場予約→コチラ

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

なかがみでした

 

 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?