株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

施工実例ブログ営業日記完成見学会

2023/07/24

間取りと家族

この記事を書いたのは
です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し田中です。

 

先日は担当をさせて頂いている〇様の地鎮祭でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご夫婦さまで明るく楽しく接してくださる〇様。

初めてお会いした日から、お打合せ、お土地やモデルハウス・ショールームなどのご見学などなど・・・

地鎮祭は、たくさんのお時間をご一緒させて頂き、理想のお家が具現化する本当のスタートだと考えているので、

この瞬間にご家族様以外で立ち会わせて頂けるのは、私たちの特権だなと、いつも嬉しい気持ちになります。

 

〇様おめでとうございます。

お家の完成はもちろん、ご入居後も最善を尽くしてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

 

そんなお家づくりにあたって、当然ながら色んな場面でご家族様を想われるかと思います。

 

「子どもが〇人だから〇LDKで考えている。」

「クラブ活動や趣味の道具など荷物が増えたから、大きめの収納が欲しい。」

「高齢の家族がいるからバリアフリーの平屋で。」

「家族を起こさないよう配慮した作りにしたい。」

 

などなど。

ご年齢やご性別、ご職業やご趣味などにより、ご相談の内容は様々です。

 

 

ここで、前回の更新の続編となるのですが・・・

 

 

ご両親と、お子様のお住まいが

 

お子様5名様の1ルームになっておりました。

巣のすぐ横に親鳥がいましたが、正に巣立ちを視野に入れた一つのお家づくりの在り方・・・でしょうか?

 

一人でも多くの方に快適で満足な空間に暮らしていただければと。

そう思うワンシーンでした。

 

皆様も是非、理想のお家づくりを実現してください^^

 

 

 

 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?