ご案内ブログ

2023/10/20

優雅な休日

この記事を書いたのは
K です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・若松・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し前田です。

 

今回は、最近食べた美味しいものを紹介したいと思います!!

 

【はんばーぐとおむらいすのお店 いくら 】

博多駅から10分ほど歩いたところにあるお店です。

平日のお昼過ぎに行ったのですが、たくさん並んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スープカップとお冷のグラスが可愛すぎて、オムライスが来る前から、テンションが上がりまくりな前田です!

スープカップの蓋が、ちょうどキノコとどんぐりの頭部分になっていました。

 

そして今回私が注文したのは、明太クリームソースのオムライスです。

結構大きかったので、食べきれるか心配でしたが、あっという間に食べ終わってしまいました。

 

【Rスリランカカレ+】

薬院にある「Rスリランカ」の2号店!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、とても人気な豚肩ロースステーキがのったカレーを注文しました。

ほんわかとしたカフェ風の店内で、カレーはスパイスが効いていますがとてもまろやかで、とても食べやすいカレーでした。

 

【ロンハーマンカフェ】

さすがに食べてばっかりで、太っちゃう!!と思ったので、今回はヘルシーなものを食べて来ました。

もう見るからに健康的なランチです。

目玉焼きの下には、チキンが隠れていました。

このお店は、ずっと行ってみたかったのですが、お客様が多くなかなか行けませんでした。

なので、やっと行けた!!!と大満足です。

店内はテラス席もあり落ち着いた雰囲気で、優雅な休日を過ごせました。

 

 

この度、田舎暮しのInstagramアカウントがリニューアルしました!

上のQRコードを読み取っていただくか

こちらをクリック→Instagram

 

こちらのアカウントでは

おうちの事や

土地の事など

より詳しく情報を発信していきます!

ちょっとした

豆知識なども!

 

ぜひぜひチェック&フォローをお願いします🙇‍♀️

 

以上、前田がお伝えしました。

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?