株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

分譲宅地

2024/03/19

宗像ブロッサムガーデン須恵の分譲地

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し中上です。

先日久しぶりにブロッサムガーデン須恵の現地に行ってきました。

宗像の須恵に全34区画の分譲地で、様々なメーカーで共同分譲しています。

宗像分譲地

田舎暮しが販売しているのは、残り6区画。

現地から歩いていける距離に、くりえいと宗像があります。

くりえいとに行けば、何でも揃うし、何でも出来るね~なんて、話しながら現地へ♪

住宅街の中に入った場所でとても静かな立地。

鳥のさえずりが聞こえ、思わず両手を手にあげて背伸びしたくなる様な気持ちの良い場所です。

住宅地として出来上がっていくきれいな街並みを見ると、何だかワクワクします。

道幅もしっかりあるので、車の運転の苦手な方は、道路の離合も安心ですね^^

写真右側手前から、21号地~18号地。

左側が、22号地となっています。

最近土地の価格が上がっているからか、45坪~60坪弱位で販売されている土地をよく見かけます。

ブロッサムガーデン須恵で弊社で販売している土地は全て63坪~65坪です。

建て方や、部屋数・広さにもよりますが、上手くプランすれば十分庭をとれる広さです。

土地の価格は、11,512,000円~13,592,000円。

この広さと立地を含めて、15,000,000円以下で購入出来るのは魅力的です✨

須恵の自然豊かで心地の良い環境で、プライベートな庭を作って家族のアウトドアな時間を愉しむ。なんていうのも素敵だなと思います。

ぜひ宗像でご検討されている方は、1つの候補として検討されてみてはいかがでしょうか?

 

物件情報はコチラ➡https://inakagurashi.tatsumi.com/sales/39095/

 

ご希望のプランで建てた場合の気になる総額も無料でご提案させて頂きます。

また、ご購入後の具体的なお支払いについてや住宅ローンについてのご相談も承っております。

その他気になる点などもこの機会にぜひ聞いて頂ければと思います♪

 

本日も最後までよんで頂きありがとうございました。

今週末から子供の春休み🌸

何をしようか考えている

なかがみでした

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?