ブログ完成見学会

2024/07/09

この記事を書いたのは
M です。

こんにちは。

暮しかた発想の家づくり田舎暮しの黒瀬です。

 

電気料金の補助金が、5月で終了しました。

 

7円/kwh→3.5円/kwh→1.8円/kwhと徐々に減り

ついに先月から0円になっていましたが、

8-10月限定で4.0円/kwh復活するようです💰✨

電気・ガス補助再開、月1850円減軸に 支援恒常化の懸念 – 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

エアコンをしっかり使って夏を乗り切りたいですね!🌞😎🌞

 

 

 

 

さてさて

 

先月、社内研修で

SNSで大人気な キッチンハウスkitchenHouse+グラフテクトGRAFTECT の

つくばショールームへ行かせてもらいました☺

 

 

 

 

 

どこを見てもキッチンばかり、約25展示もあって圧巻でした(*_*)

 

意外な色の組み合わせ

キッチンを魅せるLDKの配置

素材感と非日常感の出し方……

 

とても参考になりました!

今工事中の建売前に見たかったです🏠!!

 

 

今熱い!クラシノビレッジ宮司浜にて

猫ハウスを建築中です。

 

\ちらっ/

 

 

 

 

そして今週末3連休(7/13.14.15)こちらの団地では

完成見学会2棟ございます!!!

 

■一見2階建て、実は平屋の住まい→こちら

■中庭でととのう、自宅にサウナのある暮らし→こちら

 

 

徒歩1分で行き来できる2棟ですので、お得な機会かと♪

暑さ対策を万全にご来場ください!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?