ブログ建売住宅

2024/07/29

宗像市 建売物件とおいしいもの

この記事を書いたのは
M です。

こんにちは。

暮しかた発想の家づくり田舎暮しの下元です。

 

すっかり夜も朝も暑い日が続きますね。

先日、ひんやりを求めて、宗像市の【このわ】さんへかき氷を食べに行きました~🍨❄🍧

↑ほうじ茶

↑きなこ

 

個人的にはきなこがおいしすぎました✊

甘すぎずしっとりしたきなこは、さすが和菓子屋さん🔥

量が結構多いので、かき氷といえどお腹いっぱいになります。

行かれる際はお昼ごはんは程々にしていく事をおすすめです!

 

そしてこれまた宗像市にある【小倉名物 肉うどんけんちゃん】へ🚙

お肉は塊でゴロっと入っており、ネギとショウガがたっぷり~!

食べ終わる頃には体がぽかぽかしており、クーラーやアイスで冷えたお腹を温めたい時におすすめです👌

 

宗像市はパン屋さんやカフェ居酒屋など、ジャンル問わず多くの飲食店があります。

よくランチに宗像市行くのですが、まだまだ知らないお店がたくさん、、、これからもたくさん開拓したいです!

 

そしてそんな宗像市にある田舎暮しの建売物件はついに残り一棟となりました!

こちらの物件は三号線に出やすく、すぐ裏が赤間小学校となっており、通学通勤に便利な物件です。

日当たりがよくて明るいLDK

 

詳しくはこちら→【赤間小学校 徒歩約5分】高台にある一階主寝室の家

 

最近、建売物件のお問い合わせが増えています😳

 

マイホームが欲しいけど、忙しくて打合せする時間がない、、、

建売物件気になるけど、周りと似たような家は嫌だ

 

↑実際にお客様からよく耳にするこちら

そんな方に、田舎暮しの一棟一棟こだわりが詰まった注文住宅のような建売物件がおすすめです!

 

気になる方はお気軽にご見学から💁‍♀️

見学予約はこちら→来場予約

 

以上、暑い夏にダウンしつつも、オリンピックの男バレが楽しみなしももとでした!

最後までお読みいただきありがとうございました。

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?