ブログ分譲宅地

2024/08/06

福津花火大会🎇クラシノ宮司浜

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し中上です。

今年の夏、福津市にとっても楽しみな発表がありました👏

それは、なんと今年は、5年ぶりに福津市の花火大会が開催されます!わーい(*^^*)

宗像青年会議所の花火特設ページより引用

この5年間は花火大会の開催がなかったので、サプライズ花火🎇を見た事がある位で、福津での花火大会を知らない息子達。

まさに、「花火を知らないこどもたちへ 玄界灘HANABI2024」花火大会の題名通りですね!👀

↑の写真は、コロナ禍の時に福間海岸で上がったサプライズの写真です。

我が家は、福津市の宮司浜にあります。

宮司浜の自宅からは花火がキレイに見えました✨

そんな宮司浜に、現在分譲中の宅地があります!

花火大会のある福間海岸にも歩いて行ける距離です。

「クラシノビレッジ宮司浜」

全27区画の分譲地で1期が完売!現在2期を販売中!

17号地・19号地・27号地の残り3区画となっています。

場所は、福岡県の真ん中に位置する福津市。

福岡市や北九州市の両都市どちらにもアクセス出来る事が人気の1つ。

クラシノ宮司浜は、歩いていける距離に海岸があり、
そこからまっすぐ伸びる参道の先には「光の道」でよく知られる 宮地嶽神社があります。

海・山・川・など自然豊かな環境です。

また、大型商業施設「イオンモール福津」が車で約7分の場所にあり、イオンに行けば何でも揃います✨

福岡方面~北九州エリアが通勤圏内の方、福津周辺で分譲地を探されている方にぜひおススメしたい分譲地です。

この物件についてもっと知りたいなと思われた方は、

 

資料請求→こちら

または来場予約→こちら

ぜひお待ちしております。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

お盆の熊本帰省がとても楽しみな、なかがみでした。

 

 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?