ブログ分譲宅地

2024/10/11

糸島新分譲地

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは。

暮し方発想の家づくり田舎暮しの中上です。

9月から新しい朝ドラ「おむすび🍙」になりましたね📺

舞台が福岡の糸島市!という事で、私も朝ドラを見始めました。

ドラマを見ていると、キャナルが映ってるー、天神の画面前だ!など、馴染みの場所やワードが出る度、一人で興奮しています(笑)

そして、今話題になっているこのタイミングで、糸島市に分譲地がOPEN致しました👏

「ブロッサムガーデン美咲が丘南」全57区画の共同大型分譲地になります。

今回、辰巳開発グループで注文用地として5区画を分譲致します。

JR美咲が丘駅まで徒歩5~8分。

天神まで最短お車で24分。

※現地より車にて「前原」ICから「天神北」出口までの所要時間。

電車・バス・マイカーで移動が出来る便利な環境です。

 

また分譲地内には、共同菜園スペースを設けて家族が集い、野菜や植物を育てて、収穫の喜びや食の大切さを学ぶ事が出来ます。

糸島ならではのスペースで、心が豊かになりそうですね^^

お子様と一緒に水やりやお世話をして、野菜の成長を一緒に楽しむ事が出来ますね。

 

ブロッサムガーデン美咲が丘の物件詳細が知りたい方はこちら

 

糸島は緑と空と海が広がる人気のスポットです!

田舎暮しに糸島をおススメする人物が一人✨

しももとがお友達と糸島に遊びに行った際の写真をもらいました♪

フォトスポットで海沿いにブランコがあるそうです!

すっごく楽しそうだし、映えスポットですね^^

そして、海きれーい!福津の海もきれいですが、糸島の海もこんなに綺麗なんですね✨

 

今回ご紹介した、糸島の魅力は伝わりましたでしょうか?

私もしももとから糸島の話を聞いて、ぜひ行ってみたいなと思いました^^

アノブランコにノッテミタイ・・・♡

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

なかがみでした

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?