• モデルハウス 来店来場予約
  • 最新イベント 参加予約
  • カタログ 請求フォーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログ

モデルハウス

2015/08/08

岡垣町松ヶ台に完成した新モデルハウス『南フランスの家』『町家カフェの家』

この記事を書いたのは
福田 美和子 です。

北九州市出身。高校卒業後、辰巳開発株式会社へ入社。 現在は、田舎暮しの業務事務として勤務中。

こんにちは。福岡、岡垣、福津、宗像でオーダーメイドのマイホームを ご提案しているハウスメーカー、株式会社田舎暮しの福田です。   今日は、岡垣町に完成した田舎暮しのモデルハウス、 “南フランスの家”と“町家カフェの家”をご紹介します。   田舎暮しは「こころのふる里をつくる」をコンセプトに、いろいろな注文住宅を手掛けてますが 私たちのモデルハウスは本当にお客様から好評いただいていて自慢のひとつなんです。 思い切りがいいというか、コンセプトがハッキリしているので 建物の魅力がストレートに伝わる強さを持っているんじゃないかと思うんです。 ということで今回の新モデルハウスも、とっても個性が際立つ2棟になりました。   『南フランスの家』 南外観0810 青空に映えるフランス瓦と白壁がとってもキレイです   IMG_4327 キッチンを包み込む大きな天窓があります   IMG_4308 白で統一した可愛いキッチンと、塗り壁の凹凸がいい感じです   IMG_3565 どこを見てもかなり本格的な手造り感でいっぱいです       つづいて『町家カフェの家』   IMG_4207 白と黒のコントラストがシックな和モダンのお家です   IMG_4917 廊下と居室の要素を合わせた「回遊性のあるお部屋」は一見の価値あり!   IMG_4191 どのお部屋も自然光の取り込み方を自由にコントロールできます   IMG_4140 書庫をかねた長い廊下があります   いかがでしたか。 和と洋、カラフルとモノトーン、明るさと落ち着き。 気持ちいいくらい正反対の特徴を持った今回のモデルハウスですが 実は一人の建築士が両方とも設計しているんです! 器用ですね〜   今週の土日はぜひ岡垣町の田舎暮しまでお越しください。 駐車場、キッズルーム、冷たいお茶完備でお待ちしております。   ◎南フランスの家・町家カフェの家 福岡県遠賀郡岡垣町松ケ台2-1-1(GoogleMapsで見る) [TEL] 0120-603-250  [営業時間] 10:00~18:00  [定休日] 毎週水曜日

CONTACT CONTACT

CONTACT CONTACT

家族が主役のオーダーハウスを、あなたと

お電話でのお問い合わせ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
家づくりに関することならどんなことでもお気軽にご相談ください。

田舎暮し 女性スタッフ写真 田舎暮し 女性スタッフ写真

▲ページ先頭へ戻る