モデルハウス

2015/08/15

旅先で出会ったオシャレな空間から、家づくりをイメージしてみませんか

この記事を書いたのは
舛田 です。

こんにちは。少し早めからお休みをいただき充電完了!
本日より営業開始しました福岡の注文住宅、田舎暮しの舛田です。
実は、新しいHPになって初めての更新となります!
 
みなさんはまだまだ楽しい夏休みをお過ごしでしょうか。
ご家族で旅行に出かけられて、素敵な温泉宿やリゾートホテル、コテージなど
旅先ならではの空間で、リラックスした時間を過ごされた方も多いのではないでしょうか?
 
我が家とは違った空間で過ごした思い出が鮮明な今こそ
マイホームの夢をふくらませるチャンスかもしれません
今日は田舎暮し福津店のモデルハウスを、ちょっと旅行イメージでご紹介!
 
 
『ビルトインガレージ平屋の家』
 
_DSC2221
和テイストの小径をゆくと、
 
_DSC2261
ホテルのロビーのようなリビングがお出迎え。
 
_DSC2242
シーリングファンがのんびり回るリビングから、
 
_DSC2229
芝生を敷き詰めた中庭の眺めを楽しんだり、
 
KPSM4963
ルーフバルコニーで開放感に浸るなんていかがでしょう。
 
KPSM4799
白基調の大きな外観。ビルトインガレージにはポルシェ。。。リゾート地の別荘そのものですね!
 
 
『2階リビングの家』
 
_DSC2082
シンボルツリーのある黒の外観は、久住のコテージのイメージ。
 
_DSC2197
ウェルカムスペースのあるエントランスから、
 
_DSC2156
2階に上がると、大きな窓の向こうに広がる眺望。
 
_DSC2166
古民家風の梁や柱を活かしたカフェのような空間で、
 
_DSC2184
深〜いソファに腰掛けて、時を忘れて読書なんていいですね。
 
_DSC2168
家族の思い出の品をおしゃれに飾れるニッチなど、
 
_DSC2177
ディテールにもこだわったキレイな空間が広がっています。
 
いかがでしたか? 8月の週末は
“旅行先で出会ったおしゃれな空間をイメージして家づくりを考える”なんて素敵ですね。
 
福津店では8月末まで「サーティワンアイスクリームギフト券」キャンペーンも実施中です
752c097366e9f6d4753d688e00e62e6c
2つのモデルハウスを見学後、アンケートに答えていただくと
1,000円分のサーティワンアイスクリームギフト券をプレゼントいたします。
サーティワンは、イオンモール福津のフードコートに 入ってますので
モデルハウスを見学して、そのままイオンへ向かえば

お子様も奥様も大喜びまちがいなしですね!
 
本日より、営業開始しておりますので、お待ちしております。

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?