株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

建売住宅

2015/09/15

今度の連休は注文住宅のノウハウが詰まった高品質建売住宅「SMART」を見にいこう!

この記事を書いたのは
田川 栞 です。

こんにちは。
福岡の注文住宅 株式会社田舎暮し 田川です。
今回は、今度の連休に行われる建売住宅の見学会をご紹介いたします。
…と言うと、お客さまから「えっ?田舎暮しは注文住宅だけじゃないの?」というご意見をいただくのですが、理想の住まいをより身近に、若い世代の方々にも豊かな暮らしを提供したい!という応援プロジェクトとして「高品質×SMART」という建売住宅を造っています。
何と言っても、「高品質×SMART」のポイントは
・じゅうぶんな広さ
・注文住宅と同じ、頑丈な工法
・注文住宅のノウハウ多数な設計士がデザイン
という3点が、
2,320万円〜
という価格でお求め頂ける!という事です。
初期費用が抑えられるので、間取りを変更したり設備を新調したり…
住まうほど、自分らしく育てていくことができる家、とも言えます。
そしてなんと…
今回の見学会でご成約頂いたお客さま、先着3名様に大人気のロボット掃除機「ルンバ」をプレゼントいたします!
SMARTチラシ
今度の連休は、ぜひ「高品質×SMART」の完成見学会へお越しください!
皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げます。連休中は休まず営業しております!
 
それでは、今回はこの辺りで…。
◎ご来場予約・資料請求はホームページ、またはフリーダイヤルまで。
https://inakagurashi.tatsumi.com/form/
0120-603-250(9時〜18時・水曜日定休)
◎分譲中の物件情報はこちら
 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?