株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

モデルハウス

2015/09/17

手造りナチュラルなフレンチ平屋「南フランスの家」の主寝室と洋室をご紹介!

この記事を書いたのは
福田 美和子 です。

こんにちは!
福岡の注文住宅 株式会社田舎暮し 福田です。
8月にデビューした新モデルハウス、南フランスの家、町家カフェの家ですが
おかげさまで多数のお問い合わせ・見学お申し込みを頂いております。
ありがとうございます!
少しでも気になったら、お電話0120−603−250か、ご来場予約フォームからお気軽にお問い合わせください。
さて、今日は南フランスの家、各お部屋をご紹介!
まずは主寝室。
リビングからも、廊下からもアクセスできる2wayアクセスです。
こちらの写真は、リビングからのアングル。
主寝室2
家族が集まる場所と遠すぎず、またフローリング素材もリビングと違い優しいトーンに切り替えてあり、集の時間と個の時間をゆるやかに区切ってくれます。
 
ベッドの奥は一面クローゼット!
ナチュラルウッドの雰囲気が、またしても南フランス感を演出してくれています!
IMG_4341_1
奥のドアは廊下へと続きます。すぐに洗面台へとアクセスできるので、ONへOFFへの切替がとてもスムーズ。
眠たい…けれど洗面は一階…寝室は二階…という悩みも不要です。
こういったアクセスの良さも、平屋ならではのメリットですね。
 
次に子供部屋。
二間続きの洋室なので、お子様の成長に合わせた使い方が可能。
子供部屋
こちらは何と言っても壁のデザインが可愛い!
アンティークなウッドを貼りあわせてある…と思いきや、これ実はクロスなんです。
実際にウッドを貼るとなると、メンテナンスも大変ですがクロスなのでお掃除も簡単。
水で濡らし、固く絞った布でサッと拭くだけでOKなんですよ〜。
お子様がお一人であれば、片方をベッドルームに、片方を遊び部屋に、なんて贅沢な使い方もできますね。
子供部屋2
 
これらの他、リビング続きの和室もあります。
詳しくはモデルハウスで、ぜひご体感ください!
次回は奥さまが気になる、水まわりを詳しくご紹介。
たっぷりの写真と共にブログを更新したいと思います。
トイレがとっても可愛いんですよ!
ではまた。福田でした。
◎モデルハウスのご来場予約・資料請求はホームページ、またはフリーダイヤルまで。
https://inakagurashi.tatsumi.com/lp/2015_modelhouse/
0120-603-250(9時〜18時・水曜日定休)

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?