株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

施工事例

2015/09/18

玄関アプローチ特集&スポーツの秋 

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちわ!
昨日ホークス勝ちましたね!
ソフトバンクホークスリーグ優勝やったーーー!!!
絶対的な強さでリーグ優勝しましたね♫
すごいですッ!!!
そして、毎日、大相撲とバレー観戦を楽しみにしている中上です。
大相撲では、横綱の日馬富士が休場、白鵬が休場、と横綱が2人いない中での、大混戦になっています!
http://www.sumo.or.jp/
千秋楽は、27日!まだまだこれからが楽しみです♪
そしてそしてそしてー、男子バレーは、5勝2敗と今までにない位盛り上がっています!
今日は、大一番のイラン戦!
https://www.jva.or.jp/index.php/international/ryujin_nippon/
高校時代に、バレー部のメンバ-でマリンメッセにワールドカップを見に行ったのを思い出します・・・★青春デシタ笑”
野球に、大相撲に、バレーボールにスポーツ観戦の秋ですねッ♫
 
そんなスポーツの秋真っ盛りな中、
今日は田舎暮しの玄関アプローチをご紹介したいと思います。
KPSM3336
モダンな雰囲気を出すかっこよいアプローチ
IMG_9339
木の雰囲気で温もりを感じられるアプローチ
IMG_6101
玄関ドアと玄関の照明がオシャレで、外国をイメージする様なアプローチ
20140519_154127
シンプルだけど、オシャレなアプローチ①
20140519_152458
シンプルだけどオシャレなアプローチ②
SONY DSC
カントリー調の可愛らしいアプローチ
_MG_6165
ハワイの雰囲気を漂わせたアプローチ
_DSC2412
平屋ならではな、フラットなアプローチ
KPSM1728
お家に入るまでに、外構を楽しめるアプローチ
 
どれも素敵なアプローチばかりでしょ?(笑)
あなたのお好みのアプローチはありましたか?^^
玄関アプローチは、玄関の顔です。
アプローチと外構でかなり雰囲気が変わってきますね!
写真は全部田舎暮しで施工したお家です♫
 
今回は、玄関アプローチ特集でしたので、次回はシューズクローク特集をしたいと思います^^
 
明日からは、シルバーウィークで大型連休の方も多いかと思います。
田舎暮しでは、シルバーウィークも休まず営業致します^^
【福津展示場】福岡県福津市日蒔野6丁目32-17
KPSM4850
『ビルトインガレージ平屋の家』
 
【岡垣展示場】福岡県遠賀郡岡垣町松ヶ台2丁目1-1
南外観0810
『南フランスの家(平屋)』
町外観2
『町家カフェの家(平屋)』
と岡垣では2棟モデルハウス見学可能です♪
ぜひぜひ田舎暮しまでお越しください^^
お待ちしております★
 
 
本日もさいごまで読んで頂きありがとうございました。
 
なかがみでした

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?