株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

イベント

2015/09/29

今週の土日は福津のビルトインガレージを体感&洗車!

この記事を書いたのは
舛田 です。

こんにちは。
福岡の注文住宅、株式会社田舎暮し 舛田です。
ブログではお久しぶりです!
季節もすっかり秋の気配、朝夕は涼しくなってきましたね。
これからの季節、ご家族でのお出かけイベントも増えてくるのではないかと思います。
そんなご家族のイベントに一つ加えていただきたい、素敵な企画をご用意いたしました。
10月の3日(土)・4日(日)の二日間、福津にございます弊社モデルハウス「ビルトインガレージ平屋の家」において、ガレージ体験イベントを実施いたします。
通常は開放していないビルトインガレージへ、貴方の愛車をINするチャンス!
記念撮影なども楽しんでいただけるのではないかと思います。
chirashi
 
ちなみに、ビルトインガレージってどんなスタイルがあるの?という方に、ちょっとだけご説明させていただくと…
pixta_2976655_L
スポーツカー好きにはたまらない「エンスージアストスタイル」
pixta_8655962_XL
まさに男の遊び場!「ホビールームスタイル」
pixta_11594740_XL
車好きだけでなく、ライダーにも!「バイクピットスタイル」
などなど、様々な楽しみ方を実現することができます。
※写真は全てイメージです
 
しかも!
ビルトインガレージにピットインいただいたお車は、モデルハウスをご見学いただいている間にクイックウォッシュさんがピカピカに洗車させていただきます!
水を2〜3リットルしか使用しない、エコな洗車が今大ブーム。
画像㉂
どんな洗車方法なの?という方は、こちらをご覧ください。
クイックウォッシュさんホームページ
洗車時間は軽自動車で30分程度、ミニバンサイズでも50分程度ですのでモデルハウス見学中にバッチリ仕上げてもらえます!
お車に愛着があるご家族であれば、きっとご満足いただけるイベントだと思いますよ。
イベント詳細チラシはこちらからご覧いただけます!
チラシデータ(PDF)
イベント期間中にご成約いただいたお客さまには、ビルトインガレージのシャッターを贈呈いたします。詳細および条件は、モデルハウス営業担当までおたずねください。
KPSM4846
チラシの配布も行いますので、ご予約が混雑すると思われます。
ぜひとも参加いただける方は、お早めにご予約をお願いいたします。
◎モデルハウスのご来場予約・資料請求はホームページ、またはフリーダイヤルまで。
福津店0120-603-250(9時〜18時・水曜日定休)
皆さまのご来場、お待ちしております。
舛田でした。

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?