株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ご案内

2016/02/22

バナー広告・検索結果からお越しのお客さまへ

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは。はじめまして。
注文住宅の株式会社田舎暮しです。
今日は、いま掲載中のバナー広告をご紹介いたします。
ビルトインガレージ
このバナーにご興味を持っていただいたあなたは、きっと愛車もご家族の一員!という車好きでしょうか。
福津市日蒔野にあるビルトインガレージ平屋の家は、そんなあなたにもご満足いただけるビルトインガレージを構えた平屋造りの家。
庭をぐるりと囲む設計は、開放感とプライベート感を兼ね備えた人気モデルハウスです。
 
新ガレージ
こちらのバナーに掲載している物件は、3月5日(土)よりオープンになる大人ガレージの家
開放的なリビング・ダイニングを一階に、ご家族それぞれのお部屋を二階にまとめた大人モダンなモデルハウスです。
贅沢なガレージとちょっとした書斎があり、ご家族でのドライブをはじめ、愛車とご家族がヒーローになれるモデルハウスです。
 
南フランス町家カフェ合同
こちらのバナーでご紹介してるのは、岡垣町にある「南フランスの家」と「町家カフェの家」です。
普通のお家じゃ物足りない!もっと私らしいお家に住んでみたい!という、こだわりが強い方は実は多いのではないでしょうか。
プロヴァンスを思わせる白壁にオレンジの瓦、という南フランスの家と、モダンな外観に開放的なリビング、回遊性の高い設計が人気の町家カフェの家はお隣同士に建っていますので、同時に見学いただけるモデルハウスとして人気です!
 
一階主寝室スキップフロア
白で統一された内観に、ブルーのソファが映えるこのモデルハウスはスキップフロアの家といいます。
お子さまがお出かけ、ご帰宅された際は必ずリビング・ダイニングを通るため自然とコミュニケーションが発生しながら、主寝室を一階に設けることでご家族間でも適度なプライバシーを保てる間取りです。
ついつい一階はリビングで、二階は居室…という間取りを選択しがちですが、新しい発見があるかも。ぜひご覧ください。
 
サーファーズハウス_300サーファーズハウス2_300
岡垣・福津にモデルハウスを構える田舎暮しは、サーファーの皆さまが快適にお住まいいただける家づくりもご提案しています!
海から戻ってすぐに砂のついたサーフボードをメンテナンスできる広い土間や、ウェットスーツを陰干しできるバルコニーなど、サーファーの皆さまにとって「これが欲しかった!」というポイントをご提案いたします!
また、岡垣・福津のサーフスポット近くに宅地を分譲もしておりますので、仕事前に海!お休みの日は波が友達!という方はぜひ一度お問い合わせくださいね。
その他にもスタイルのある平屋に住もうシリーズや、
300-250-03336-280-03
女性を主人公にした暮らしのワンシーンをイメージした広告を展開しています。
336-280-02
336-280-01
少し長くなりましたが、私たち田舎暮しが手がけている注文住宅を駆け足でご紹介いたしました。家づくりのヒントを見つけていただけたら、私たちにお声掛けいただけると嬉しいです!岡垣・福津どちらも様々な表情を持ったモデルハウス、宅地、建売住宅をご用意しておりますので、お気軽にご来場いただければと思います。
皆さまのお問い合わせ、心よりお待ちしております。
▶︎ご来場予約はこちら
▶︎岡垣・福津のモデルハウス一覧はこちら
▶︎会社案内はこちらからどうぞ

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?