株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

モデルハウス

2016/08/04

遠賀に建売住宅、続々建築中!

この記事を書いたのは
田川 栞 です。

こんにちは。福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・鞍手・福岡の注文住宅 田舎暮しの田川です。
 
 
暑い日が続きますね。皆様、熱中症にはくれぐれもご注意下さい。
 
今日は、遠賀エリアで建築中の建売住宅をご紹介します。
 
かねてよりご紹介しております、ポコタウン吉木東6号地に加え、遠賀エリアでは
現在7棟もの建売住宅が建築中になっております。
 
 
まずはキッズパークタウンDONGURIの6-7号地です。こちらは建物は竣工しており、あとは外構の完成を待つのみで近日公開予定です!先日家具も入りましたよ!
P1070179
土地面積/305.01㎡(92.26坪)
建物面積/119.72㎡(36.71坪)
平面図
 
 
お隣の6-8号地、6-9号地は先週上棟が終わったばかり。
P1070177
10月末の完成予定です。
 
6-8号地 土地面積/308.68㎡(93.37坪)
建物面積/101.02㎡(30.55坪)
 
6-9号地 土地面積/313.25㎡(94.75坪)
建物面積/ 100.61㎡(30.43坪)
 
 
 
ポコタウン遠賀中央3号地、4号地は、
IMG_4590
このような状態ですが、8月末には完成予定ですのでもう少しお待ちください。
 
3号地 土地面積/221.52㎡(67.01坪)
建物面積/102.26㎡(30.93坪)
 
4号地 土地面積/222.22㎡(67.22坪)
建物面積/102.26㎡(30.93坪)
 
 
ポコタウン吉木東Ⅱの3号地は、9月末の完成予定。
P1070176
土地面積/299.70㎡(90.65坪)
建物面積/95.23㎡(28.80坪)
こちらは平屋です。外観パースのデータや内観イメージのデータがまだないので、出来次第お知らせしますね!
 
 
最後にポコタウン東山田の10号地は10月末の完成予定。
 
土地面積/277.72㎡(84.01坪)
建物面積/101.85㎡(30.80坪)
 
いよいよ最終1区画になっていた10号地は建売住宅になりました。
この団地の1番の魅力は小学校まで徒歩1分という事です。是非若い世代のご家族に見て頂きたい物件です。
 
 
どの家も完成が待ち遠しいです!金額等決まり次第、随時お知らせしていきますので、お楽しみに!
また、外観、内観のイメージも資料が出来次第ブログ等アップしていきますので、時々チェックしてみて下さいね!

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?