• モデルハウス 来店来場予約
  • 最新イベント 参加予約
  • カタログ 請求フォーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログ

ブログ

2016/08/05

【福津市 サンピア跡地 シーサイドパーク海岸通り484区画の団地!進捗状況!】

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

福津市出身。第一子出産後、念願のマイホームを建築。自分の経験を踏まえて、お客様の家造りのお手伝いが出来たらと思っております。趣味は公園散歩・スポーツ観戦・時短を考える事

こんにちわ♡
暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し中上です。
暑い日が続いてさすがに冷たい物が手放さない季節になりましたね!
先日ついに飲みました♡食べました♡
スタバのこの夏新しい新メニュー!
「クラッシュ オレンジ フラペチーノ」
1470127432734
オレンジの果肉がたっぷり入っていて、すっごくジューシーでした!
夏の暑さを吹き飛ばしてくれる様なすっきりとした味わい♡美味しかったデス♡
1470229430204
こちらは、博多駅のOIOIの1階の「ポメス プロースト」というフライドポテト専門店!

代官山発祥のPOMMES PROSTは、イタリアン・フレンチの名店で長年修行を重ねたシェフが作る季節に合わせたこだわりの絶品ソースをかけて食す新感覚のフライドポテト専門店だそうです!
4種のチーズソースをchoiceして、上にオニオンを・・・♪
800円とちょっとお高めでしたが、フライドポテトの概念を覆される程の絶品でした♡
 
 
 
 
 
さて、今日は福津市にある今大好評の宅地!!!!!
「シーサイドパーク海岸通り」の進捗状況をお知らせします!!!!
シーサイドロゴ
いつの間にか印がたくさん!
進捗状況
そうなんです!
6月3日にOPENして、現在すでに5契約が済となっております。
そして、申込が現在3件!
 
来年の5月に第1工区が着工というのにもうすでにこれだけの契約が進んでいるのは正直私たちもビックリです!
それだけ団地の魅力の大きさと価格の魅力がある事を実感します!
 
先日、シーサイドパーク海岸通りの現況を確認してきました!
シーサイドパーク海岸通りの484区画の団地は、現在「サンピア福岡(旧厚生年金)」という建物が建っております。
こちらの建物を解体して、造成して来年の5月には第1工区が造成完了予定となっております。
 
IMG_4637
現在は、まさに解体中です!
IMG_4638
 
工事関係者以外は、立ち入り禁止となっております。
IMG_4631
私が子供の頃から家族で泳ぎにきており、昨年も泳ぎにいった、厚生年金プールも跡形もなく解体工事が進んでおります。
IMG_4629
この広い場所に、484区画の大きな団地ができます!
 
IMG_4635
こちらの場所は、福津市西福間4丁目4560番の2(代表)
ふくつの海岸通りに位置します。
IMG_4621
シーサイド海岸通りの団地から道路を挟むと、綺麗な福間海岸を見る事が出来ます!
IMG_4624
平日にも関わらず、たくさんの人で福間海岸は賑わっていました!
IMG_4619
海の通りには、たくさんのカフェやご飯を食べられるお店が並んでいます♡
IMG_4625IMG_3845
自宅から歩いていける所に、海のお散歩コースや、友人が遊びに来た時にランチやお茶が出来る場所があるのは、非常に魅力的ですね^^
 
シーサイドパーク海岸通りは、契約・申込と常に動きがある物件になります。
 
土地がいくら位なの?
建物の総額はいくら?
土地と建物と総額でいくらになるの?
月々の総額はいくら位の支払いなの?
 
など、たくさんのご不安な点もあるかと思います!
 
無料でご相談も承りますので、お気軽にお問合せ下さい^^
 
 0120-225-087まで
 
また、福津市に展示場も構えておりますのでそちらにご予約の上、ご来場ください^^
DSC01543
福津市日蒔野6丁目32-17(イオンモール福津そば)
IMG_2240
「ビルトインガレージ平屋の家」
IMG_2893
「大人ガレージの家」
2棟福津でご見学頂けます^^
 
ぜひ、福津展示場へお越しください♡
ご予約は、0120-225-087まで♪
 
 
本日は、さいごまで読んでいただきありがとうございます。
 
なかがみでした
 
2017年8月販売開始したばかり!海老津駅から徒歩8分の『せせらぎの郷・海老津』公式サイトはこちら↓
せせらぎB3_表OL

保存

CONTACT CONTACT

CONTACT CONTACT

家族が主役のオーダーハウスを、あなたと

お電話でのお問い合わせ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
家づくりに関することならどんなことでもお気軽にご相談ください。

田舎暮し 女性スタッフ写真 田舎暮し 女性スタッフ写真

▲ページ先頭へ戻る