ブログ

2019/04/08

北九州市黒崎南でも宅地分譲しております♡現在建築中の平屋モデルハウスからは桜が見えます♪

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは!
福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・ 鞍手・福岡の注文住宅田舎暮しの中上です。
今日は、皆様にお知らせブログです♡
田舎暮しって、福津、宗像、岡垣で注文住宅をしているのは、よく聞くけど、北九州の方は土地ないのかな~?
と思われている方に朗報です!!!!
田舎暮しは、辰巳開発株式会社のグループの会社になります。
なので、辰巳開発が分譲している宅地は、田舎暮しでも建てる事が出来ます。
もちろん仲介手数料はかかりませんので、ご安心下さい^^
弊社でも建てられる北九州の場所はどこかと言いますと、住所が北九州市八幡西区京良城町1754番1他になります!
bunjo-pocotown-kurosakiminami-map
周辺には、飲食店や学校や保育園があります。
車通りが多く、飲食店などいろいろな商業施設が並ぶ通りから、1本入ってしばらく行くと一気に環境が穏やかな場所になりました。
現地はコチラ♪
IMG_3627
家が建ちはじめて賑やかになってきました♪
そして、現在田舎暮しでは2棟のモデルハウスを建築中です♪
その平屋のモデルハウスの和室と子供部屋から桜が見えるとモデルハウスの設計士の佐藤から聞いてこの日は、現地に来たのです♪
まだ工事中だったのですが、中に入ってパシャリ☆
IMG_3637
お部屋から満開の桜が臨めます。
少し遠ざかると、3つの窓から桜が臨めます。
IMG_3636
キレイですね~♡
これは、毎年お家の中からお花見が出来ますねッツ♡
これは贅沢なプライベートお花見が出来そうです♪
外はまだ足場が組んであったので、少し写真は見ずらいかと思いますが、窓に近づいて撮ってみると、
IMG_3645
この景色が毎年見られると思うと、サイコーですね♪
こちらのモデルハウスの外はどうなっているかというと、
IMG_3619
お家の横に遊歩道があります。
毎日のウォーキングコースや愛犬のお散歩コースに出来そうですね^^
ちなみに、モデルハウスの和室と子供部屋から見える桜はこの桜でした♡
IMG_3623
そして、黒崎南の団地のすぐ側には、京良城池があります。
IMG_3649
こちらも、お子様とのお散歩コースにもってこいですね!!!!
IMG_3659
カモではない、謎の鳥が泳いでいました
うちの息子が見ると喜ぶだろうな~と思いながら、お散歩しました♪
京良城池からの黒崎南の宅地です♡
IMG_3656
現地の黒崎南周辺は、都会なのに、こちらの宅地に入ると一気にのどかな感じがして、住むのには最適な場所だろうな~と思いました!
ぜひぜひ北九州で家をお考えの方はお気軽にご相談下さい^^
 
本日も最後までよんで頂きありがとうございました。
なかがみでした
 
 
 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?