株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

お知らせブログ

2019/04/27

『GWのリアルな注文住宅見学会!ガレージ・スキップフロア・1階主寝室の家・小上がりの和室などこだわりの家4邸』

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは!
福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・ 鞍手・福岡の注文住宅田舎暮しの中上です。
やってきました10連休!!!!
我が家でも息子の鯉のぼりが元気に泳いでいます!
IMG_3933
皆さまGWのご予定は、いかがでしょうか?
私たち田舎暮しは、10連休中も元気に営業しております♪
田舎暮しの営業日は、
4/27(土)~ 4/30(火) 営業日
5/1  (水)          お休み
5/2 (木) ~  5/6 (火)  営業日
少し解りにくいですが・・・5/1(水)のみお休みを頂きます♫
 
そして、GW中にはお施主様の完成したお家の見学会が4邸あります♡①様チラシ
実際に注文住宅で建てられたお客様のお家なので、こだわりをリアルに感じる事が出来ます!!!!
まずは、5月3日(金)・4日(土)に遠賀郡岡垣町にて開催されるT様邸!
田中様外観
土間玄関・小上がりの和室・4の高天井見所満載の家】
名前の通りとにかく見所が沢山のお家です!
クロスも様々な色を使用しており、入る部屋入る部屋ワクワクしました!
玄関は、自転車を壁付けされる予定で広くしています^^
田中様玄関
また、遊び心で階段下にカウンタースペースを作りました。
田中様LDK
他にも、小上がりの和室や高天井、屋根の軒天がオレンジでポイントになっている所など見所満載です♡
次に、5月4日(土)・5日(日)に遠賀郡岡垣町で開催されるH様邸です!
稗田様チラシ
吹き抜け大空間で開放感がある家
実際の外観は、真っ白の可愛らしい外観となります♡
IMG_4105 (2)
アクセントクロスでパステルカラーを使用する事で、優しい雰囲気となっていました。
IMG_4107
パステルカラーのクロスは主張しすぎず、可愛らしい雰囲気が作れます。
IMG_4103 (2)
また、ちょっとしたニッチも家の形にするこだわりです♡
この様な事が出来るのも注文住宅の良い所です!
 
次にご紹介するのは、5月4日(土)・5日(日)に開催される福津市西福間のK様邸です。
川原様
高級感溢れる男前ビルトインガレージ
スタイリッシュなフォルムに包まれた黒の外観です。
川原様リビング
モノトーンな配色で高級感溢れる空間となっています。
川原様キッチン
そして、LDKからなんと愛車を眺める事が出来ます!!!!!!
川原様リビング②
他にもスケルトン階段や2階の書斎、小屋裏収納などこちらも見所満載です!!!!
車好きにはたまらないK様邸となっています^^
 
そして、最後にご紹介するのが遠賀郡岡垣町で5月11日(土)・12日(日)に開催されるO様邸です!
小田様
スキップフロアと収納たっぷり1階主寝室の家】
名前の通りスキップフロアで空間を楽しめる1棟になっています。
IMG_4075 (2)
こちらのブルーのクロスの中が収納となっており、上がスキップフロアとなっています。
IMG_4070 (2)
ブルーのクロスの後ろはこの様になっています。
結構な広さがあるので、沢山収納出来そうですね^^
階段を登ってみると、
IMG_4067
ちょっとしたカウンターがあり、ここでPC作業やお子様が宿題をしたり出来るスペースとなっています^^横に造作棚がつく予定です!
そして、2階まで上がってみると、
 
IMG_4064
1階とスキップフロアを見渡す事が出来ます^^
スキップフロアは空間の使い方が面白いですね♪
 
ぜひぜひGW中の家族の1日に田舎暮しのリアルな家を見学してみませんか?
 
【完成見学会参加の当日までの流れ】
◎ご予約のお電話は(0120-603-250)まで
※完成見学会希望とお伝え下さい

◎当日、本社(岡垣町どんぐり村)または福津展示場(イオンモール側)へご来場
※直接現地へ向かわれる場合はお電話の際スタッフへお申し付け下さい

◎現地に向けて出発(マイカー可)

◎現地到着・見学・ご説明
 
ご来場は、ホームページでもご予約を承っております。
皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
岡垣本社 0120-603-250
福津店  0120-225-087
 
本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
なかがみでした

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?