株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

分譲宅地

2020/01/17

せせらぎの郷・海老津 残り10区画

この記事を書いたのは
濱﨑亜美 です。

こんにちは!
注文住宅の田舎暮し 濱﨑です。
 
今日は、好評分譲中のせせらぎの郷・海老津についてご紹介いたします。
 
せせらぎの郷・海老津 全93区画
※田舎暮しの分譲地は残り10区画です。
せせらぎの郷済物件

この街のコンセプトは、『ふる里・つながる・将来性』
宅地の中を流れる小川のせせらぎのように、穏やかでゆっくりと時を重ね、 人と街が共に成長していくという想いが込められています。JR「海老津」駅まで徒歩8分というロケーションでありながら、敷地内には小川がせせらぎ、南方には自然あふれる大地が街を見守ります。
 

自然と調和する街づくりルール制定
この街に住まうすべてのご家族にとっての「新しいふる里」を創るために、そして街並みがより美しく時を重ねていくために、外構・植栽における街づくりルールが制定されています。ご家族それぞれのご意見・個性をきちんと活かしつつ、街路樹をはじめとした周囲との調和を図ることで、街としての統一感が生まれます。
▼詳しい街づくりルールの内容はコチラ
http://ebitsu.jp/concept/
 
岡垣町~自然と都会のちょうど良い暮らし~
小倉まで約30分・博多まで約40分と、比較的近い所に位置することから北九州市・福岡市のベッドタウンであり、北九州都市圏を構成する発展著しい町です。町の北側は響灘に面しており、西側と宗像市との境には宗像四塚と呼ばれる山々が連なっています。 
岡垣町の場所
 
海では釣りや、サーフィンなどのマリンスポーツを楽しむ人の姿があります。
サーファーの方にとって岡垣の海は、良い波が来る絶好のスポットなのだそう。
6~7月になると、アカウミガメが産卵にやってくることでも有名です。
 
山では、四季折々の色彩が豊かで、特に春は成田山の桜が美しく目をひきます。
また、せせらぎの郷を南北に流れる矢作川では、毎年ホタルが幻想的に飛び交います。
 
そして、様々な果物の生産がおこなわれている町でもあります。
町のキャラクターにもなっている高倉びわをはじめ、ぶどうやみかん、いちごなど。
 
 
まとめ
いかがでしたか。
岡垣町での、自然と都会のちょうど良い暮らし。
JR「海老津」駅まで徒歩8分の好立地で注文住宅をお考えならば、
せせらぎの郷・海老津は非常におすすめです!
 
いよいよ残り10区画!!ぜひお早めにご見学ください。
 
ご来場予約は、下の来場予約フォームが便利です。
電話予約はコチラ→0120-603-250
 
以上、福津・宗像・岡垣・遠賀・北九州・宮若・直方・ 鞍手・福岡の注文住宅田舎暮しの濱﨑でした。

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?